世界一ほっこりな兄弟ケンカ♪チビにゃんに負けてあげるデカにゃんの優しさが尊い♡

チビにゃんvsデカにゃんのほっこりするケンカ♡

メインクーン×ラガマフィンの大型猫「フーゴ」くんの飼い主である「フーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugo」さんは、新たに「アズーロ」くんという子猫を家族として迎えました。

デカにゃんの「フーゴ」くん&チビにゃんの「アズーロ」くんは、年齢も体の大きさも違うのに既にとっても仲良しのようです♪

2匹の微笑ましいケンカ中の様子はこちら!

まだまだやんちゃ盛りの「アズーロ」くんは全力でバトルを挑んでいますが、お兄ちゃんの「フーゴ」くんは手加減をしてわざと負けてあげています。小っちゃな弟分を思いやるお兄ちゃんの優しさに、心がほっこりしますね♡

ツイートには

「フーゴ、偉いお兄ちゃんだ」

「フーゴちゃんの思いやりが勝りましたね!?」

「優しい配慮」

といったコメントが寄せられました。

体だけでなく心までデッカい「フーゴ」くんがお兄ちゃんだなんて、「アズーロ」くんはとっても幸せなにゃんこですね♪きっと「アズーロ」くんも、お兄ちゃんのような心の優しい猫さんに育ってくれることでしょう。

チビにゃんとデカにゃんは相思相愛♡

「アズーロ」くんは2022年4月13日生まれのラグドールの男の子。美しい青色のタレ目がチャームポイントのとっても可愛らしい白猫さんです♪

そんな「アズーロ」くんは、お兄ちゃんの「フーゴ」くんがとにかく大好きとのこと♡「アズーロ」くんが「フーゴ」くんに甘えるにゃんとも幸せな光景を、飼い主さんはニタニタしながら眺めているそうです(笑)

一方の「フーゴ」くんも可愛い弟ができて嬉しいのか、ペロペロと優しくグルーミングをするなどいつも「アズーロ」くんのお世話をしてくれています。多頭飼育は猫同士の相性もあるので相当な覚悟がなければできないことですが、本当の兄弟のように相思相愛な2匹が出会えたことはとても幸運な巡りあわせですよね!

「フーゴ」くんも「アズーロ」くんも、お互いが家族になれたことに喜びを感じているのではないでしょうか。これからも仲良し兄弟が、のんびりイチャイチャしながら過ごせる日々がずっと続くことを祈りましょう♡

「フーゴ」くん&「アズーロ」くんの日常をもっと見たいという方は、フーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugoさんのTwitterアカウントをチェックしてください。2匹のラブラブな姿を見ていると、自然と笑顔になれますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

フーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。