うぅ鼻が曲がる…強烈な匂いに動揺を隠し切れないフレーメン猫さん

ちょっと!ニャンの匂い!?あの実はそこは…

派手にフレーメン反応を起こしたこちらは、ミヌエットのもなちゃん。熱心にクンカクンカと匂いを確かめたもなちゃんでしたが、次の瞬間お顔を上げて呆然!この世の物とは思えない凄い匂いが…と動揺を隠し切れず、上がった心拍数を落ち着かせようと呼吸を整えています。

もなちゃん災難!一体どんな香りを嗅いでしまったのかと思いきや、そこはなんと直前までもなちゃんが座っていた場所…ということは自身のお尻の匂いにやられてしまったのでしょうか。にゃんてこった!

強烈な香りに驚きを隠せないフレーメンの様子を飼い主さんのもな@monamofumofuさんがSNSに投稿すると「絶望してる」「なんて見事なフレーメン反応!」「なんとも言えない表情」の声が寄せられ話題になりました。

押忍!お昼寝に気合いを入れる話題の猫さんのキュートな伸びに悶絶♡
もなさんのTwitterアカウントはこちら 中毒性のある可愛すぎる伸びに釘付け♡ お笑いコンビCOWCOWさんの「あたりまえ体操」のポーズがバッチリ決まったこちらの猫さんはお昼寝中のもなちゃん。 「押忍!」と精神統...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もなさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!