猫なのに「にゃ~」じゃない!?鳴き声がポケモンみたいな猫さんが可愛すぎる♡

鳴き声がポケモンみたいな猫さん♡

今回ご紹介するのは「うに@ねこ休み展@unicouniuni3」さんの愛猫「うに」くん。

「うに」くんといえばTwitterのフォロワー数は27万人以上、ねこ休み展でも話題、発売中の写真集も大好評という人気の猫さんです。毎日「うに」くんの可愛らしさに癒されているというファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

「うに」くんの魅力といえば、まん丸なお目目や可愛いお口が真っ先に思いつく方が多いかと思いますが、実は鳴き声もとってもチャーミングなんです!

さっそく、リラックス中の「うに」くんの鳴き声をお聞きください。

この鳴き声は…ポケモン!?
「うに」くんは猫ではなくポケモンだったのかもしれない…わりと本気でそう思ってしまうほどポケモンの鳴き声にそっくりです。ゲームでポケモン図鑑を開いた時に、全く同じ鳴き声を聞いたことがあるような気がします(笑)

ツイートには

「ねぇねぇ見てみて!て合図してからのゴロンですね〜」

「うにちゃん…なんて癒されるお声なの♡」

「癒されました。ずっと観てられます」

「うに様、今日もかわいい鳴き声ですね♡ゴロンもいいですね」

といったコメントが寄せられました。

「うに」くんがポケモンなら、ぜひとも一緒に旅をしたいですね!可愛い「うに」くんが怪我をしてはいけないので、バトルはさせないでずっとのんびり遊んでいたいところです(笑)

猫好きさんだけではなく、ポケモンファンの皆さんにとってもたまらない魅力を持っている「うに」くんなのでした♡

猫じゃらし待ちの「うに」くん

せっかくですので「うに」くんの可愛らしさを、もっとご堪能ください!

猫じゃらし待ちのワクワク顔がこちら♪

とっても楽しそうな「うに」くんを見ると、自然と笑顔になってしまいますね!遊んでいる時の無邪気さは、まるで子猫のようです。

いつもその可愛らしさで人々を癒してくれる「うに」くんは、これからもたくさんの人に愛されて、ますます人気者になっていくことでしょう。

「うに」くんの可愛らしさにもっと癒されたいという方は、うに@ねこ休み展@unicouniuni3さんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「うにうに絵日記」では「うに」くんの猫っぽい鳴き声を聴くこともできますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うに@ねこ休み展@unicouniuni3さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。