「お、襲われる!」茶トラ猫に追い詰められた飼い主に訪れた『衝撃の結末』がこちら

のしのし。そんな効果音が似合いそうなくらい一歩一歩、布団を踏みしめ飼い主に近寄る一匹の茶トラ猫。襲われると覚悟した飼い主に対して、茶トラ猫がとった行動が可愛すぎるとX(旧Twitter)で話題になっています。

これは癒されますわ♡

ポストに登場したのは、茶トラ猫の男の子すずくん。ベッドに座っている飼い主のかぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんに向かって、ゆっくり近寄るすずくん。はじめは襲われると思っていた、かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんでしたが近づいてきたすずくんは足の上にちょこんとお座り。

優しく頭をなでられている、すずくんの幸せそうな表情は可愛さ抜群です♡どうやら甘えたかったようです♪

そんなすずくんの様子にポストのコメント欄では

「すずくん、かわいい♡」

「重さと愛情が伝わる♡」

「撫でられて嬉しそうな顔が可愛い♡」

など、すずくんの可愛らしさに癒された方の声が多く寄せられていました。

体が大きいから威厳があって強そうだけど、実は甘えん坊さんなギャップもチャームポイントですね♪

すずくんは、同居しているキジトラ猫つむぎくんとも仲良し!いつもふたり仲良く過ごしています。かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんは、そんな2匹の日常をかぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんはYouTubeチャンネルにもアップロードされています。

猫好きなら要チェックなくらい、可愛さ満点ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。