【爆笑】「いつもの通り道ニャ」ワンちゃんの脚の間を通り抜けるネッコ

モフモフトンネル♡

ワンちゃんから猫さんが誕生〜!?ソファに両手をついてたたずむちい兄ちゃんの脚の間から悠然と登場したこちらの猫さんはととろちゃん。

スローな動きで淡々とモフモフトンネルを通過していくととろちゃんですが、平凡な?日常的風景で「トンネル遊びワーイ♪」というテンションには見えず…。

一方、物思いにふけるちい兄ちゃんもまた、まったく気に留める様子もなく体勢を維持、ととろちゃん通過後、絶妙な間をおいてからの「ん?」のチラ見がいい味出していてジワります。

飼い主さんのちい むう ととろ@muchi21067312さんがツッコミどころ満載で自然体過ぎる二人の様子をSNSに投稿すると

「良いトンネルが…」

「ちい兄ちゃんの気づきの遅さがツボ」

「犬が猫を産んだ」

の声が出て寄せられ話題になりました。

るるるぅ~遠い目「家を盗られてしまったニャ…」虚無猫さんが話題
ちい むう ととろさんのTwitterアカウントはこちら 各所にツッコミどころ満載 ため息が聞えてきそうなこちらの猫さんはととろちゃん。足を投げ出し遠い目でいじけ気味、半ば諦めムードが漂っていますが一体何が!? 私「あきらめんなよ!家取り返...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちい むう ととろさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!