「こいつ俺の兄弟やねん♪」茶トラ双子猫の仲良しな様子にほっこり♡

「コイツ、俺の兄弟やねん」

そんなことを言っていそうな兄弟猫の姿がX(旧Twitter)に投稿され、猫好きたちをほっこり癒しています!

肩に手をかけている、このポーズ。本当にそんな感じのことを言ってそうですね笑

ポストに登場したのは、茶トラの兄弟猫ツムくんとサムくんです。

2匹はいつも一緒に過ごす仲良しな双子猫。今回のポストでは、サムくんがツムくんの肩あたりに手を乗せ「コイツ、俺の兄弟やねん。仲良くしてやってな。」みたいなことを言って紹介しているようなポーズをとっています。

ポストのリプライ欄には、そんなツムくんとサムくんに対し「言ってそう笑」というコメントも寄せられていました。

サムくんの頼りになるアニキ感がすごいですね笑

ツムくんとサムくんは普段から仲良し兄妹。保護猫として飼い主であるツムサム(TUMUSAMU)@tumu_samu_catsさんのお家に迎え入れられてからも、いつも一緒に過ごしているようです。

ツムくんとサムくん、これからも兄妹仲良く過ごしてね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ツムサム(TUMUSAMU)@tumu_samu_catsさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。