おかえり~♪パーティーを満喫し出迎えてくれたパリピ猫さんが話題

すっかり出来上がった猫が迎えてくれた…

「随分遅かったニャ」。パーティー会場から出てきたこちらの猫さんはつくね君。

帰宅した飼い主さんをお迎えしてくれたつくね君は、飲んで踊って盛り上がりひと通り満喫したのでしょうか。やりきった感を漂わせながら颯爽と登場!パーティーライトで照らされた書斎はクラブのようないい雰囲気で、これには思わずパリピの血が騒いでしまったのか、つくね君もノリノリな大人の夜を堪能していた模様です。

飼い主さんのつくね&ひまり@tsukune216さんが、「早く帰ってこないからパーティー終わっちゃったニャ。もう一回やる?」と言いたげなつくね君の様子をSNSに投稿すると「こりゃ相当なパーリー猫さん」「多分トイレ終わったらまた戻る」「これが陽キャ(ット)」の声が寄せられ、パーリーネーコーと話題になりました。

欠伸でキメ顔!可愛いって褒められたい話題の猫さんのお家芸に悶絶
つくね&ひまりさんのTwitterアカウントはこちら つくひまのひなたぼっこをYouTubeでチェック みてみて〜たくさん褒めてほしいニャ♡ 悶絶級の可愛らしいアクビ顔を見せてくれたこちらの猫さんはつくね君。眠たそうな...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくね&ひまりさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!