「オレに惚れたら火傷するにゃん」キリッとカメラ目線のダンディーな猫さんにTwitter民も恋に落ちる♡

キリッとカメラ目線の猫さんに惚れちゃう♡

今回ご紹介するのは「TAKT@38ZAc0eBxa47EAV」の愛猫「トン」くん。9歳のキジトラの男の子です。

可愛らしいだけでなく大人の猫としての魅力も兼ね備えた「トン」くんは、キリッとカメラ目線のお写真が素敵だと現在Twitterで話題となっています。お写真はこちら!

「お嬢さん、オレに惚れたら火傷するにゃん」

そんな台詞が似合いそうな、ダンディーな魅力に溢れる「トン」くん♡凛々しい目元もピンと張ったお耳も渋くてカッコイイですね。

「トン」くんはおっとりしていて穏やかな性格とのこと。お顔のカッコよさはもちろん、内面も紳士的なのがたまらなく素敵です♡

ツイートには

「トンちゃん、カメラ目線カッコィィ♡本当キリッとしてますねっ!!」

「このニャニーズ事務所のキリッに癒されます♪」

「この渋い表情…イケメンすぎて胸がドキドキします…♡笑」

「よっ色男のトンちゃん♡」

「口元が少し微笑んでますね〜。まるで”カッコ良く撮ってニャ〜”と言っている様ですね」

といったコメントが寄せられました。

キリッとイケにゃんな「トン」くんに、思わず恋に落ちてしまいそうですね♡

へそ天で寛ぐおっとり系男子「トン」くん

キリッとカッコイイ表情を披露してくれた「トン」くんですが、へそ天でまったりと寛ぐことも多いのだとか。「トン」くんのおっとりした性格がよくわかる、こちらの動画をご覧ください!

にゃんという無防備な姿♡足をブランブラン揺らされたくらいでは、全く起きる気配がありません!お昼寝タイムを邪魔されても怒らない寛大さ、さすが紳士です。

「トン」くん、これからもまったりとへそ天をしているのが似合う可愛らしい紳士でいてくださいね♡

「トン」くんの日常をもっと見たいという方は、TAKT@38ZAc0eBxa47EAVさんのTwitterアカウントをチェックしてください。同居猫の「ポコ」くんもとってもイケにゃんさんなので、ぜひお写真を見て癒されてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

TAKT@38ZAc0eBxa47EAVさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。