【完全敗北】ホットカーペットの虜になってしまった猫さんの幸せそうなお姿が可愛い♡

可愛い猫さんもホットカーペットには勝てない…

「ホットカーペットに敗北した猫」というコメントと共に、愛猫「ミーコ」さんのお写真をX(旧Twitter)に投稿した「まさまさ@nyanyanya0902」さん。猫がホットカーペットに敗北したというのはどのような状況なのか、さっそく「ミーコ」さんの様子を見てみましょう!

「ポカポカで気持ちいいにゃん…もう一生ここで寝ていたい…♡」

「ミーコ」さん、完全にホットカーペットの虜になってしまっています…!この幸せそうなお顔とだら~んとリラックスした手足を見ると、確かに敗北を認めざるを得ませんね(笑)

ツイートには

「これは完敗してますね♡手も足もお腹も全部かわいい」

「完膚なきまでに身をゆだねていらっしゃる」

「全然悔しさが感じられないですね(笑)幸せそう♡」

「超リアルな猫のヌイグルミが落ちてるw可愛い」

「そのわがままボディが可愛い…」

といったコメントが寄せられました。

ぬくぬくと気持ちよさそうに眠る「ミーコ」さんを見ていると、お隣で一緒にゴロゴロしたくなってしまいます♡寒い冬に「ミーコ」さんに幸せなひと時を提供してくれる、ホットカーペットの偉大さにも感謝しなくてはなりませんね♪

同居猫さんのご紹介♪

「まさまさ@nyanyanya0902」さんのお家には、「ミーコ」さんの他にも「マリ」様と「ちくわ」ちゃんという魅力あふれる猫さんたちがいます。

お写真1枚目と4枚目はみなさまご存じの「ミーコ」さん♡そして、お写真2枚目の白茶の猫さんが「ちくわ」ちゃんです。モフモフボディーとおすまし顔が可愛らしくて、キュンとしてしまいます♪

お写真3枚目のグレーの美猫さんは御年16歳の「マリ」様。飼い主さんが様づけして呼びたくなってしまうのも納得できる、とても品のあるお姿が素敵です♡

可愛い3匹のニャンズと一緒なら、飼い主さんもポカポカに温かい気持ちで冬を過ごせそうですね!

「ミーコ」さん&「ちくわ」ちゃん&「マリ」様の日常をもっと見たいという方は、まさまさ@nyanyanya0902さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。ストーブでじっくり体を温める猫さんたちに癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まさまさ@nyanyanya0902さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。