「イチャイチャがすぎる」仲良し猫ちゃん達のほっこり日常♡幸せな気持ちになる人続出

「イチャイチャすぎる」。

そうツイートされた動画には、後輩猫ちゃんのお手入れを一生懸命してあげている先輩猫ちゃんの姿が。優しく耳まわりを毛づくろいしてあげている光景に心温められる猫好きさんが続出しました。

見ているこっちも、ほっこり癒されますね♡

ツイートに登場したのは、メインクーンとラガマフィンのmix猫フーゴくんとラグドールのアズーロくんです。2匹はいつも仲良しな先輩と後輩。先輩猫のフーゴくんが、後輩のアズーロくんをペロペロ耳まわりの毛づくろいをしてあげているようです。毛づくろいされているアズーロくんは、とても気持ちよさそうな表情♡

あまりの仲良しぶりに飼い主であるフーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugoも「イチャイチャすぎる」とツイートしています。

そんな2匹の様子に対して、ツイートのコメント欄には

「めちゃくちゃ可愛い♡」

「フーゴくんの方が大きい♪」

といった声が寄せられていました。また、動画の最後にフーゴくんとアズーロくんが一緒にカメラ側を見るのが可愛いというコメントもありました。たしかに、最初見たとき息ピッタリだな!と思いました♪

アズーロくんは、2022年の4月に生まれた猫ちゃん。体は大きくなっても、まだまだ甘えん坊だからか、先輩猫のフーゴくんは普段からお世話に余念がありません。

後輩想いの優しい先輩猫ちゃんですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

フーゴ★デカにゃんこ@zuccherofugoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。