可愛いモフモフ猫さんが蹴り蹴りの練習中!頑張る姿に「上手に出来たね」と称賛の声♪

頑張るにゃ~!蹴り蹴りの練習をする猫さん♪

以前『ねこニュース』では、「みるきー@milky20211023」さんの愛猫「みるきー」くんが初めて立っちした時のお写真をご紹介させていただきました。その後も「みるきー」くんは立派なイケにゃんへと成長を続け、ついに猫の必殺技とも言うべき蹴り蹴りの練習をスタートしたようです!

飼い主さんに促され、エビさんを蹴り蹴りする「みるきー」くん。モフモフボディーで一生懸命に蹴り蹴りをするお姿はとても可愛らしく、両足の力強い動きからは逞しさも感じられますね♡

「みるきー」くん、上手に蹴り蹴りできてよかったですね♪飼い主さんの期待に応えてちょっぴり蹴り蹴りの練習を頑張ってみたものの、すぐに飽きてしまったのか最後にはキョトン顔になるところも含めて愛おしいです。

ツイートには

「けりけり可愛らしいですよね♡」

「乗せられて上手にケリケリ出来たね」

「可愛い♡みるきー君蹴り蹴りの練習、上手。蹴り蹴りも綺麗だねぇ♪」

といったコメントが寄せられました。

これからも練習を続けて「みるきー」くんの蹴り蹴りの熟練度がアップするのか、それとも蹴り蹴りなんてやんちゃなことはしない気品ある紳士として生きていくのか…「みるきー」くんの今後に注目ですね!(笑)

ご不満顔も可愛い「みるきー」くん♡

きゅるんとした可愛らしいお顔をしている「みるきー」くんですが、時には不満を露わにすることも…。病院で「ダイエットして」と言われてしまった時のお顔がこちら。

「ダイエットなんて必要ないにゃ。ぽっちゃりは正義にゃ!」

そんな心の声が聞こえてきそうなご不満顔、これはこれで非常に愛くるしいですね♡

可愛い「みるきー」くんには、美味しいごはんやおやつを好きなだけ食べさせてあげたいところですが、健康のためには体重管理も必須というのが悩ましいです…。こうなったら食べたぶんだけ蹴り蹴りの練習を頑張って、カロリーを消費するしかないのでは…!?

ぽっちゃり気味なところも「みるきー」くんの魅力のひとつではありますが、ぜひとも元気に長生きしていただきたいのでダイエットも応援させてくださいね♪

「みるきー」くんの可愛いお写真と動画をもっと見たいという方は、みるきー@milky20211023さんのTwitterアカウントやYouTube「みるきーの日常」をチェックしてください。天使のような子猫時代のお姿も必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みるきー@milky20211023さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。