「ご飯まだ?」数で勝負!一致団結したキジトラ軍団の圧が凄いと話題

キジトラ圧で「ご飯まだ?」

「はい、では点呼取ります」。(上段)まいたけ君、(手前から)はっちゃん、トメ次お兄ちゃん、しめじちゃん、えのき君、(テーブル)ガっちゃん。みんニャいるかな?「先生!一人ケージの中です」

そんな賑やかなはると@tomeji1106さん宅では、お腹を空かせたキジトラさんが勢ぞろい、「ご飯まだ?」の圧の儀式が始まっている模様です。民衆の力は凄いニャと一致団結するキジトラ軍団は、みんな揃って圧をかけてくるのだとか。

ずらりと整列する圧巻のキジトラ軍団を前に、3倍速でご飯の準備をしてしまいそうです。

飼い主さんのはるとさんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「合唱コンクールでも始まりそうな雰囲気」

「ハラペコ軍団整列」

「視線が熱いですね」

の声が寄せられ壮観な眺めと話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

「あの…どこに寝たらいいでしょうか」キジトラ猫軍団大盛りの楽園♡
はるとさんのTwitterアカウントはこちら 圧巻!キジトラ祭りのベッド 早く寝ようよ~!待っていたニャ!…って寝る場所がない!思わずツッコミを入れる飼い主さん。冬本番目前、今年もこの季節がやってまいりました。 飼い主の寝る場所がなくなる季...

はるとさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!