爆誕した謎の生き物の正体は可愛い猫さん♡ちょっかい出されて不機嫌になる姿にX(旧Twitter)民が爆笑♪

謎の生き物と化した猫さん&同居猫さんのユニークなお姿♪

個性豊かな4匹の猫さんたちと暮らしている「ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikki」さんのお家に、ある日謎の生き物が現れました。まずは、そのにゃんとも不思議なお姿をご覧ください。

なんだか新種のヘビかウナギのような生き物ですね…。おや?よく見ると可愛らしいお顔をしているなと思ったら、あなたは「ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikki」さんの愛猫「うなぎ」ちゃんではありませんか!?

謎の生き物の正体は、飼い主さんのお洋服の中に潜り込んだ「うなぎ」ちゃんだったのですね♡「うなぎ」ちゃんのお茶目さはもちろん、同居猫「ぽてち」くんが上に跨ってちょっかいを出しているのも面白過ぎます(笑)

謎の生き物と化かした「うなぎ」ちゃんに「ぽてち」くんがちょっかいを出している動画は、現時点で14万を超える「いいね」を集めるほどX(旧Twitter)で注目されていますよ♪

やりたい放題の「ぽてち」くんも、ご機嫌を損ねる「うなぎ」ちゃんもとても愛くるしいですね♡

2匹の微笑ましい動画を見た方からは

「可愛すぎです」

「手も足も出ない(物理)」

「こんな可愛い子達と暮らしてる貴女が羨ましい♡」

「お包みから出る直前、羽化してるみたいで笑う」

「ポテチ羨ましくてたまらないんですね。嫉妬感が。ポテチが入れるのがあればいいね。」

といったコメントが寄せられました。

いつか「ぽてち」くんが「うなぎ」ちゃんのように、謎の生き物になって満足そうにしているお姿も見てみたいものですね♪飼い主さんにはぜひとも「ぽてち」くんにぴったりサイズのお洋服を、クローゼットから探し出していただければと思います♡

「ぽてち」くんの魅力的なモフモフボディーが収まるお洋服…きっと見つかるはずです…!

「うなぎ」ちゃん&「ぽてち」くん、そして2匹に負けないくらい個性的で可愛らしい同居猫「こゆき」ちゃん&「おこめ」ちゃんのユニークな日常をもっと見たいという方は、ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさんのX(旧Twitter)アカウントとYouTubeをチェックしてください。4ニャンズを見ると、たくさん笑って元気になれますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。