スマホの猫写真がキーケースに|革工房クアトロガッツがオーダー開始!今世紀最大猫の日企画始動

スマホがあれば猫の写真をキーケースにできるオーダー受付開始!

⼤阪府で⾰⼩物の製作・販売を行う「革工房のクアトロガッツ」が、2022222日の猫の日を記念して「猫の写真で作れるキーケース」の受注を開始しました。

本オーダーは、スマーフォンと猫の写真があれば気軽に作成可能。

公式ホームページから簡単にオーダーできるうえ、キーケースのボディのカラーとしっぽのカラーを選ぶこともできます。

また、仕上がりを確認してからオーダーすることもできるので、納得するまで試すことができるのも良い点です。

クアトロガッツでは猫好きの方が集まって製作していることから、猫モチーフのものも多く、日常で使えるようなリップクリームケースなどもありました。

今回のキーケースは、愛猫の写真をキーケースにしたら飼い主さんが大切に使ってくれるだろうという気持ちから本オーダーが開始になったそうです。

猫飼いさんは、大好きな愛猫の写真をなにかグッズにしたり身につけたりできたら嬉しい方が多いのではないでしょうか。

キーケースでしたら、いつも身につけておけますし、カバンにもつけることができます。革製品であれば使い続けたら味がでてきて愛猫と長く一緒にいれますね。

猫好きな方へのプレゼントにも最適ですので、プレゼントに悩んでいる方などにおすすめです。

「革工房クアトロガッツ」公式ホームページでのオーダー受付は21日から222日までとなっておりますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください。

「旅・遊び・アートがコンセプトのレザーブランド」クアトロガッツに今後も注目です。