「アゴなでしてにゃ♡」甘えん坊猫ちゃんのアピールが可愛すぎて猫好きメロメロ

「あごをなでなでしてほしいにゃ」

そう言わんが如く飼い主さんに顎を差し出している猫ちゃんの姿が可愛すぎるとX(旧Twitter)で注目されました。

なでられているときの顔がとても幸せそうですね♡

ツイートに登場したのは立ち耳スコティッシュフォールドの男の子いーくん。

いーくんは飼い主さんのことが大好き。いつも甘えん坊でそばにベッタリくっついています。

今回のツイートでも、いーくんは自分からあごを差し出して飼い主さんになでてアピールをしています。

あまりにも可愛すぎるいーくんに対し、ツイートのリプライ欄や引用リツイートでは

「かわいい♡」

「天使かな」

「思っていたより差し出していてかわいい♡」

など、可愛さにメロメロになった猫好きさん達の声が寄せられていました。

ツイート動画に音声はありませんが喉をゴロゴロ鳴らしていそうな、うっとり顔です♪

甘えん坊のいーくんは普段から飼い主さんになでられるのが大好き。あご周りをナデナデされると、うっとり気持ちよさそうな表情になります。

心の中で「気持ちいいにゃ~」と言ってそう。

いーくんの幸せそうなお顔を見ていると、こちらも微笑ましい気持ちになれますね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

いーくん@sweet_ekunさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。