美猫さんの目力の強さがスゴイ!「現代のヴィーナス」「化粧品のモデルになれる」と大絶賛♡

目力の強さが魅力的な美猫さん♡

目力の強さや、パッチリと大きな猫目に憧れる方は多いのではないでしょうか。そこで今回ご紹介したいのが、目力の強さが素敵な美猫さんです♪

さっそく「ハンちゃん🐱💜は Erinの猫@Erin45805941」さんが撮影した、愛猫「ハン」ちゃんのドアップのお写真をご覧ください。

パッチリしたキラキラのお目目…!目力の強さと瞳の美しさに憧れちゃいます♡

「ハン」ちゃんの魅力的な猫目も、これほどのドアップにも耐えられる美しさも羨ましいです(笑)

ツイートには

「ハンちゃんは本当に美ニャンさんだなぁ」

「クリックリのお目々。吸い込まれちゃう~♡」

「まさに現代のヴィーナス。宝石の如くの瞳を持つハンちゃん、本当に素敵ですね♡」

「そんなお目々で見られると…全部白状しちゃう」

といったコメントが寄せられました。

また「化粧品のモデルになれるよ」というお声も上がっていましたよ♪

「ハン」ちゃんがイメージモデルの化粧品…もしかして目力がアップして可愛い猫目になれるアイメイク用品でしょうか!?化粧品業界のみなさま、ヒット商品を生み出すチャンスですよ…!(笑)

「ハン」ちゃんの意志の強さが感じられる素敵な猫目に憧れるという方は、「ハン」ちゃんのお写真を見ながらメイクをしてみてはいかがでしょう。「ハン」ちゃん風の美人さんになれるかもしれませんよ。

「ハン」ちゃんのホントのお名前

「ねこニュース」にご登場いただいたのは2回目となる「ハン」ちゃんですが、なんと本名を2回目にして初めてご紹介させていただきます!

まずは飼い主さんのこちらのツイートをご覧ください♪

そう、「ハン」ちゃんのホントのお名前は「ハンチ」ちゃんだったのです…!

フォロワーさんにも知らない方が多数いるという、「ハン」ちゃんの激レア情報なのでした♪「ハン」ちゃんという呼び名も、「ハンチ」ちゃんというホントのお名前もどちらも可愛らしくてお似合いですよね。

これから8月1日は「ハンちゃんの日」として、「ハン」ちゃんを愛でながら過ごすことにしましょう!

「ハン」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、ハンちゃん🐱💜は Erinの猫@Erin45805941さんのTwitterアカウントをチェックしてください。リボンや帽子でおめかしをした「ハン」ちゃんの可愛らしさに、乙女心がくすぐられますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハンちゃん🐱💜は Erinの猫@Erin45805941さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。