「迷い猫から飼い猫に進化」姫猫ちゃん♡にほっこり癒されるネット民続出!

「飼い猫に進化しました」とツイートされた画像に映るのは、幸せそうに眠る茶白猫ちゃんの姿。

実はこの猫ちゃん春先まで、警戒心が強い野良猫ちゃんだったとのこと。

ここまで心を開くようなるまで、いったいどんな出来事があったのかな♡

幸せそうな飼い猫に進化したのは茶白猫のチャミちゃん。

チャミちゃんは4月の春先に「キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!(@DAYS31612434)」さんが、営むイチゴ農園に迷い込んできたとのこと。

迷い込んだ当初は警戒心が強く、人が近づくと怖がって逃げ出していたそうです。そんなチャミちゃんを変えたのは、同じく農園で暮らしている若様ことコタローくん。

優しいコタローくんと過ごしていく内にチャミちゃんも少しずつ変わり始め、人間にも心を許すように!

夏を迎えた頃には毛並みも綺麗に整い、可愛い首輪も付けられるようになった姫猫ちゃんに進化したそうです♡

チャミちゃんの変化に対し、フォロワーの方々からは

「素晴らしい進化!」

「野生はどこへw」

「幸せそう♡」

などの温かなコメントが多く寄せられていました。

秋を迎え冬が訪れた現在、チャミちゃんは甘えん坊なお姫様に大変身。

「キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!(@DAYS31612434)」さんの行く先に先回りしてはヘソ天を披露し、撫でられると幸せそうな顔を見せてくれるようになり、すっかり農園の仲間入りを果たしたようです。

コタローくんとも仲良く毎日ふたりで楽しく過ごしています。チャミちゃん、これからもお幸せにね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キジトラ・コタローのウキウキDAYS!!(@DAYS31612434)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。