【悲報】ビッグな0歳児ノルウェージャンフォレストキャット!Twitter民から驚愕&憧れの声♡

ビッグサイズの0歳児が話題♪

大きなモフモフボディーが魅力の猫種といえば、北欧出身のノルウェージャンフォレストキャット♡「ノルウェージャンフォレストキャットって、実際どれくらい大きいの?」と気になる方は、こちらのお写真をご覧ください!

なんて大きなモフモフ猫さん♪思い切りハグをしたくなるサイズ感です。

こちらのビッグな猫さんは「しろあん🐾北欧猫@shiroan_chan」さんの愛猫「しろあん」ちゃん。美しいお顔立ちとゴージャスな被毛が素敵な、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です♡

驚くべきはビッグサイズの「しろあん」ちゃんが、生後7ヶ月の0歳児だということ。このサイズ感でまだ子猫ということですか…??(笑)

ツイートには

「可愛いですね☆そういう種類なのでしょうね」

「うらやましい〜♡ウチは小柄なので」

「耳のツンとした黒い毛がかわいい♡」

「そして0歳児感覚で肩に笑笑」

「わ、おっきいですね!ノルウェージャンは美猫で憧れのにゃんこです」

といったコメントが寄せられました。

「しろあん」ちゃんは、すでに体重が3.8kgあるそうです。大人になった時にどれくらい大きくなっているか、将来が楽しみですね♪

ちなみに飼い主さんによると「中身はまだまだ赤ちゃんなので、毎日抱っこをせがまれます」とのこと。体は大きいのに甘えん坊だなんて、ますます可愛いです♡

「しろあん」ちゃんにも小っちゃなころがありました

生後7ヶ月にしてすでにビッグサイズの「しろあん」ちゃんですが、子猫らしい小っちゃなころもあったようです。

1枚目のお写真は生後20日の「しろあん」ちゃん。ぬいぐるみのように、ちょこんとお座りしているのが可愛すぎます♡まさしく赤ちゃんといった感じで、守ってあげたい気持ちになりますね。

そして2枚目のお写真は生後60日。たった40日間ですくすく成長したようで、すっかり大人っぽい美猫さんに。「しろあん」ちゃん、どうかこれからも健やかにビッグに成長してくださいね♡

「しろあん」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、しろあん🐾北欧猫@shiroan_chanさんのTwitterアカウントやYouTube「ねこのしろあん」をチェックしてください。「大型猫種に憧れるけれどなかなか自分では飼えない…」という方も、「しろあん」ちゃんの成長を一緒に見守ることで幸せをお裾分けしてもらいましょう。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しろあん🐾北欧猫@shiroan_chanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。