そこにいて大丈夫!?シャンプー嫌いなのにお風呂場でくつろぐ子猫ちゃんが話題♡

そこにいたらシャンプーされちゃうよ?

自分のいる場所を知ってか知らずか、シャンプー嫌いの子猫ちゃんがお風呂場でリラックスしちゃっている様子を載せたツイートが“可愛すぎる♡”と話題になっています♪

お水がかかるのは嫌いでも、お風呂場自体は猫にとってのホットスポットなのかもしれません…!

手足をぱぁっと広げてくつろいでいるのは、投稿主のジルくん(@jilljill_sco)さん宅の愛猫「ジル」くん。可愛らしいけれどヤンチャでアクティブな子猫ちゃんです♡

ジルくんは生後半年ほどなので、まだまだ家中を冒険したいお年頃。怖いもの知らずな探検者っぷりを発揮しています(笑)

しかし、飼い主さんがひとたびシャワーを出すと慌てて逃げていくのだそうです。やっぱりお水がかかるのはどうしても嫌なよう…。

快適な場所を見つけるスキルはプロ級なのに、どこか抜けている感じがあるのが猫らしくてたまらなく可愛らしいですね♪

飼い主さんいわく『シャンプーされたことを忘れてくつろいでいる』ジルくんの姿を見た人たちからは、

「無邪気(笑)」

「なんて可愛い♡」

と絶賛の声が相次ぎました!

お風呂場だけでなく、キッチンのシンクでもくつろいでしまう無防備なジルくんも必見ですよ。

ぜひ、ジルくん(@jilljill_sco)さんのアカウントからご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ジルくん(@jilljill_sco)さん、ジルくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。