「おはよう~ご、ざ、い、ま、す!?」ジリジリにじり寄ってくる猫ちゃんに思わず釘付け♪

猫ちゃんは、生まれ持ってのハンター気質。たとえ、朝早くからでもハンティングをはじめることはあります。今回紹介する猫ちゃんも、狩猟本能が刺激されたのか、ジリ…ジリ…と飼い主さんに迫り寄る!その結末は……?

ツイートに登場したのは、茶トラまるドラの女の子つぶちゃん。おてんば娘なつぶちゃんは、朝から飼い主さんに飛びかかろうとしている様子。お手製のトンネルの中から、にじり寄り、瞳孔もパッチリ開いています!

いつ飛び出してきても大丈夫なように構えていた飼い主のつぶ@tsubu_0401さんでしたが、当のつぶちゃんは、ゆっくり登場笑

つぶちゃん的には「おはようにゃ!」という挨拶だったみたいです。この良い具合に期待を裏切る感じが、たまらなく微笑ましいですね♪

そんな、つぶちゃんの様子にツイートのリプライ欄には

「迫って来てる笑」

「抜き足差し足♪」

「お、は、よ、う♡」

といったコメントが寄せられていました。朝から、可愛いつぶちゃんのおはようツイートを目にしたフォロワーさん達も、微笑ましい気持ちになれたようです♡

普段から個性的な可愛さで、猫好きさん達を魅了しているつぶちゃん。その可愛らしさで多くの猫好きさん達の心を癒してくれています。

飼い主である、つぶ@tsubu_0401さんのTwitterでは、そんなつぶちゃんの日常風景を日々投稿されています。

期待を上回る可愛さなので、猫好きの方は是非チェックしてみてください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つぶ@tsubu_0401さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。