「これは事件だニャー!」安否確認された猫さんの寝顔に騒然!

安否確認が必要な寝顔って…

ポンデリングに埋もれて爆睡するこちらはマオちゃん。インパクトが事件レベル!

超絶美ニャンコのまさかの寝顔に騒然です。瞬膜がかかり魂の抜けた半目、何かを語り出しそうな半開きのお口…キャーー!これは大変!火曜サスペンスの事件現場テーマ曲が脳内再生され、ドラマだとこのあとパトカーが駆けつけて立ち入り禁止テープが貼られますが…。

マオちゃん、だ、大丈夫!?この表情には飼い主さんもびっくり!思わず安否確認してしまったのだとか。マオちゃんの無事が確認されほっと胸をなでおろしました。

飼い主さんのめるちょとまおまお@meltube_catさんがこちらの様子をSNSに投稿するとネット民爆笑!

「これは本気で焦る!」

「いつもの可愛い顔とのギャップが」

「無事で何より」

の声が寄せられ話題になりました。

かわいさ危険!ソファの隙間からひょっこりニャン♡子猫にキュン死
ひょっこりニャンに悶絶♡ ここは@meltube_catさん宅のソファの上です。ソファのクッションの間からひょっこり現れ飼い主さんを悶絶させているのは子猫のマオ君。いないと思うといつもここから出てくる程お気に入りの場所なのだとか。 この日も...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

メルチャとまおまおさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!