1粒残しの理由にキュン死!偉かったねって褒められたい猫さんが話題

最後の1粒を完食する瞬間が大事!

お皿に残った1粒のキャットフードを見つめたたずむこちらの猫さんはきなこちゃん。

あれ?もう食べられニャい?いいえ、きなこちゃんは「全部食べて偉かったね♡」とナデナデしてもらいたくて、この日も1粒だけ残しずっと待っていたのだとか。注目される中で最後の1粒を食べ終わることが大切!

それまで1粒取っておくニャと意思は固く、とってもお利口さん。早く見て〜と無言の圧をかけつつお皿の前でグッドタイミングまで待つお姿が可愛らしく、褒められたい気持ちがあふれていてキュン死です。

キャットアパートメントコーヒー@元・町家猫カフェ@CatApartmentさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「賢くて健気な猫ちゃん」「いじらしい」「目線から圧を感じる」の声が寄せられ可愛い♡と話題になりました。

ご先祖様も感動!京都五山送り火にちなんだ『猫大文字』が圧巻と話題
キャットアパートメントコーヒー@元・町家猫カフェさんのTwitterアカウントはこちら 圧巻!京都五山のにゃい文字 お盆に返ってきた祖先の霊をあの世にお送りする京都の伝統行事、五山送り火。今年は3年ぶりに全てに火が灯されて圧巻の「大」の字が...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

キャットアパートメントコーヒーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!