イケにゃんさんの見返り美人ショットが話題♪絵になる美しさにTwitter民も恋に落ちる♡

イケにゃんの絵になる見返り美人ショット

突然ですが、きれいな猫さんはお好きですか?

X(旧Twitter)ではそのお姿を眺めているだけで心が潤う、とんでもない美猫さんが話題となっています。癒しと潤いをお求めの方は、さっそくこちらのお写真をご覧ください!

にゃんという見返り美人…!まるで絵画のように芸術的な美しさです♡

こちらの絵になる美猫さんは「シィク / 猫アカ@sheik_norwegian」さんの愛猫「シィク」くん。ノルウェージャンフォレストキャットの男の子です♪モフモフな被毛がゴージャスなイケにゃん「シィク」くんに見つめられているようで、なんだかドキッとしてしまうお写真ですね。

ツイートには

「きゃーーーイケメーーン♡」

「めっちゃ美人さん」

「完全にイケメンの振り向き方♡」

「ぱっちりした目に、ボリュームのあるお尻。もふりもふり。」

といったコメントが寄せられました。

なかには「惚れた」と、完全に恋に落ちてしまった方もいらっしゃいましたよ♪たった1枚の見返り美人ショットで人々のハートを撃ち抜いてしまう「シィク」くん…美しすぎるって罪ですね…!(笑)

ちょい悪な「シィク」くんも素敵♡

振り向き方まで美しい正統派イケにゃん「シィク」くんですが、時には男の子らしいちょい悪なお姿を見せてくれることも…。

盗んだバイクで走り出す♪ワイルドな「シィク」くんです。

パッチリとした大きなお目目で、真っ直ぐカメラを見据えている凛々しい表情にキュンとしますね♡垂れ下がったモフモフのしっぽも素敵です。

下校途中でバイクに乗った「シィク」くんに遭遇し「後ろ、乗っていくにゃ?」と声をかけてもらえる、そんな青春時代を送りたかった…!(笑)

2020年4月生まれの「シィク」くんは現在2歳。これから歳を重ねてますますカッコイイ大人の猫さんになっていくのかと思うと、ドキドキとワクワクが止まりません♪

「シィク」くんの美しくカッコイイお写真をもっと見たいという方は、シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。イケにゃん「シィク」くんがへそ天をする無邪気なお姿や、おっさん化して寛ぐお茶目な姿にとっても癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。