水飲みも優雅にこなすのが淑女なのにゃ♪シニア猫さんの可愛さにTwitter民もうっとり♡

優雅に水を飲むシニア猫さんが素敵♡

16歳になるシニア猫さんを飼っていらっしゃる「Myu @ringo21myu」さんは、愛猫「ミュウ」ちゃんのとある姿が大好きなのだそうです。飼い主さんが可愛らしさにうっとりしてしまう、そのお姿をご覧ください♪

ピチャピチャピチャ…とお水を飲む「ミュウ」ちゃん、なんだかとっても優雅ですよね!飲むのが下手っぴで盛大に水をこぼしてしまう猫さんも愛嬌がありますが、静かにお水を味わう「ミュウ」ちゃんの品の良さには思わず見惚れてしまいます。

水分補給をしているだけなのに、まるでティータイムを楽しんでいるかのように見えるのも素敵です♡

ツイートには

「とても可愛いのでずっと見てました。」

「お水、美味しそうに飲むね〜♡」

「小さな舌出してペロペロ、可愛いですね♪」

「とっても上手に飲みますね」

といったコメントが寄せられました。

「ミュウ」ちゃんがお水を飲む時の音すら耳に心地良いので、ぜひ動画の音声をオンにして癒されてくださいね!

「ミュウ」ちゃんのベリーキュートな上目遣い♪

「ミュウ」ちゃんの優雅なお姿をご堪能いただいたところで、次はちょっぴりおちゃめな表情もご覧ください。

ベリーキュートな上目遣い♡16歳という猫生で培った、あざと可愛さのさじ加減がスゴイです…!!「ミュウ」ちゃんのうるきゅんなお目目に、じっと見つめられてみたいものですね。

優雅さと可愛らしさを併せ持った「ミュウ」ちゃんは、年下の猫さんたちにとっても目標にしたくなる素敵な先輩なのではないでしょうか♪

「ミュウ」ちゃん、どうか元気に長生きして、これからも幸せな日々をお過ごしくださいね。

「ミュウ」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、Myu @ringo21myuさんのTwitterアカウントをチェックしてください。リラックス中の「ミュウ」ちゃんの寝顔は天使のように愛らしいですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Myu @ringo21myuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。