優し過ぎるハグにキュン死♡大きくなっても抱っこでねんねする猫さん

愛があふれるハグにほっこり♡

抱っこして幸せそうに眠るこちらの猫さん達はテト君と小春ちゃん。まだ小さかった小春ちゃんがやって来た時から甲斐甲斐しくお世話をしてくれたテト君はお父さん的存在なのでしょうか。

大きくなった今でも甘えん坊な小春ちゃんは子猫気分のままテト君の胸の中へダイブ♡小さな頃はテト君の腕にすっぽりと収まっていた小春ちゃんもすくすく成長。今では身体も大きくなりましたが、お互いの気持ちや仲良しぶりはあの頃のままです。

優しいテト君に抱っこされた小春ちゃんは安心してスヤァ。飼い主さんのクリ猫のもっち@senatetokoharuさんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「なんと愛おしい」

「素敵な写真」

「見ただけで癒されるしほっこり」

の声が寄せられ可愛すぎる♡と話題になりました。

小春ちゃん&テト君&セナちゃんの紹介

ここで猫さん達をご紹介させて頂きます。

イクメンぶりを発揮してくれたテト君は元保護猫。妹のセナちゃんと一緒に保護され、里親募集で飼い主さんとご縁がつながり兄妹一緒にお迎えされました。

小さな頃は猫風邪がなかなか治らなかったセナちゃんは、飼い主さんの手厚いお世話のおかげで無事に乗り越え元気になりました。その後、テト君&セナちゃんが2歳になる頃には新たなご縁がつながり、生後2週間の小春ちゃんをお迎えすることになりました。

すぐに距離が縮まり、小さな小春ちゃんのパパとママのようにお世話をしてくれたテト君とセナちゃん。飼い主さんからたくさんの愛情を注いでもらった二人は、同じように小春ちゃんにしてあげようと思ったのかもしれません。

大きくなった今も変わらない甘えん坊ぶり

テト君とセナちゃんが愛情を持って接してくれたおかげで、小春ちゃんは幸せな日々を送っています。テト君とセナちゃんのことが大好きで3ニャンとっても仲良し♡身体が大きくなった今も甘えん坊ぶりが炸裂してしまいます!

甘えて身体を寄せたりいい雰囲気♡いつも良くしてくれるテト君にグルーミングのお返しで「大好きニャ、いつもありがとう」の思いがあふれて止まらない小春ちゃんなのでした。

まとめ

小さな頃から変わらず抱っこして眠る小春ちゃんとテト君のお話いかがでしたでしょうか。テト君の優しいハグには大切な思いが込められていて尊く、そんな気持ちを全身で受け止める小春ちゃんの幸せそうなお姿に心温まりました。

元保護猫だった3ニャンでしたが素敵な飼い主さんとご縁がつながり幸せになったお姿に涙。飼い主さんに沢山の愛を貰ったテト君とセナちゃんが、今度は小春ちゃんを大切に可愛がるご様子にほっこりです。3ニャンの幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クリ猫のもっちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!