感動の瞬間を記念にパシャリ!あどけない子猫の初めての立っちが可愛すぎる♡

子猫の初めての立っちに感動♪

幼い子どもが初めて自分の足で立てた時、成長を感じてぐっときますよね。記念に写真や動画を撮影するご両親も多いでしょう。

猫の飼い主さんにとっては、愛猫の成長も自分の子どものことのように喜ばしいものです。「みるきー@FxyycQN2DjYaKzL」さんも、愛猫「みるきー」くんが初めて立った時のお写真をTwitterに投稿したところ、あまりの愛くるしさから注目を集めています♪さっそくお写真をご覧ください。

子猫の初めての立っち…実に感動的な瞬間です…!

「みるきー」くんは椅子の足をお立ち台にすることで、見事に掴まり立ちを成功させたそうです。「みるきー」くん、とても上手に立っちできていて素敵ですよ♡

あどけない表情もふわふわの小さな体も、たまらなく可愛らしいですね!

ツイートには

「ちっちゃくて可愛い♡やっぱり子猫って良いな〜」

「初めて立ったクララみたいでかわよい」

「めっちゃ可愛い!!天使ですね!」

「みるきーくん初立っちおめでとう♡」

といったコメントが寄せられました。

「みるきー」くんの可愛さにハートを撃ち抜かれてしまった方が続出しており、「待ち受けにさせて頂きました(笑)」というご報告もありましたよ♪

天使のような「みるきー」くんは、これからもどんどんファンが増えていきそうですね!

「みるきー」くん、すくすく成長中

2021年10月23日生まれの「みるきー」くんは、もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます。飼い主さんのお家に迎えられた日の「みるきー」くんと、現在の「みるきー」くんを併せてご覧ください!

こうして比べてみると、2枚目のお写真の「みるきー」くんがとっても大人に見えますね♪初めての立っちができた日よりも、さらに成長していることが窺えます。天使のように可愛らしかった子猫時代を経て、カッコいい大人の猫さんに近づいている「みるきー」くんから今後も目が離せません♡

「みるきー」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、みるきー@FxyycQN2DjYaKzLさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みるきー@FxyycQN2DjYaKzLさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。