アザラシ?セイウチ??廊下で眠る猫さんが「打ち上げられている」と話題♪

打ち上げられた猫さん

今回ご紹介するのは「フラットちゃん Flat the cat@flat_cat_chan」さんの愛猫「フラット」ちゃん。3歳の男の子です♪

飼い主さんが「廊下に猫が打ち上げられていました」というコメント共に、Twitterに投稿した「フラット」ちゃんのお写真が話題となっているのでご覧ください。

なんと「フラット」ちゃんが、まるでアザラシのように打ち上げられています…!(笑)

モフモフっとした触り心地の良さそうなボディーも、不思議な生え方をしているお手々も愛嬌たっぷりですね♡「フラット」ちゃんの見事な打ち上げられっぷりに、廊下が砂浜に見えてきました。ザパーンという波の音まで聴こえてきそうです。

ツイートには

「見事なねこアザラシさん。きっと、この台風で打ち上げられたのですね」

「お手手もおチリも全部可愛いーーーですwww捕獲したい♡」

「胸ヒレが可愛いにゃ」

「まるでトドみたい笑笑〜可愛い♡」

「これは・・・セイウチ?ですか?」

といったコメントが寄せられました。

アザラシやトド、セイウチの他にもオットセイ・ペンギン・ツチノコ・ローストチキンに見えるというお声があがっていましたよ♪ユーモア溢れる寛ぎ方で、たくさんの人を笑顔にしてしまう「フラット」ちゃんなのでした♡

笑顔をくれた「フラット」ちゃんが浜辺で打ち上げられているのを発見したら、すぐに保護してオヤツをたっぷりご用意させていただきますね!

おめかしした可愛い「フラット」ちゃん♡

打ち上げられた姿が面白すぎた「フラット」ちゃんですが、笑いのセンスだけでなくお洒落のセンスも抜群なのです!首輪をつけておめかしした「フラット」ちゃんはこちら。

赤いおリボンがとっても似合っていて可愛らしいです♡表情はキリっと凛々しくて、大人の猫さんのカッコよさが感じられますね!

9月20日に3歳のお誕生日を迎えた「フラット」ちゃんは、これからもますます魅力的な猫さんになっていきそうです。3歳の1年も「フラット」ちゃんにとって素敵な日々になるように祈っています。

「フラット」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、フラットちゃん Flat the cat@flat_cat_chanさんのTwitterアカウントをチェックしてください。寝る時の体勢に癖がある「フラット」ちゃんを見ていると元気をもらえますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

フラットちゃん Flat the cat@flat_cat_chanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。