話題の小さな毛玉ちゃん達に悶絶!仲良し姉妹猫の成長を願う声続々

天使!一年前の毛玉ちゃん達

ぴったりと身を寄せ合う毛玉ちゃんは、1年前のちゃむ様(左)とまろ様(右)。子猫特有のパヤパヤ&モフモフ具合が悶絶級の可愛らしさです。

ご縁あって飼い主さんのもとにお迎えされた頃のちゃむ様&まろ様はまだ一人でご飯を食べられない程小さく、スポイトでミルクを貰っていたのだとか。小さな毛玉がくっついて寝ている儚げな様子を見て心配したという飼い主さんでしたが、愛情とお世話の賜物で姉妹揃ってすくすく成長!

飼い主さんのヨシ子@malo_chamさんが子猫時代を振り返りこちらの様子をSNSに投稿すると「だいふくときなこもちかな?」「愛情の賜物」「もっふもふ」の声が寄せられ可愛い過ぎる♡と話題になりました。

ちゃむ様&まろ様のご紹介

2匹の子猫

ここで昨年8月にお迎えされたちゃむ様&まろ様をご紹介させて頂きます。ある日、ずっと猫さんをお迎えしたいと思っていた飼い主さんのもとへお知り合いの方から一本のご連絡が…妊娠中の外猫さんがいるとのことで出産を待って1か月後に会いに行ったそうです。

ちゃむ様に一目ぼれしてしまった飼い主さんは、2匹だと一緒に遊べるのでまろ様も一緒にお迎えすることに!まだ乳離れしていなかったので、スポイトでミルクを与えながら愛情いっぱいに育てました。

ちゃむ様&まろ様は、追いかけっこをしていたかと思えばお顔を寄せ合い仲良く寝落ちてしまう元気いっぱいな子猫。閉まったドアの向こうにちゃむ様がいるとこちら側ではまろ様が悲しそうに鳴いてしまったり、ご飯が終わるのを待ってあげたりとお互いを思い合う仲良し姉妹なのだとか。

2匹の子猫の後ろ姿

幸せなお誕生日にほっこり

そして7月には1歳のお誕生日を迎え元気に立派に大きくなった姿に感無量!あんなに小さかった毛玉ちゃん達は健康そうなつやつやピカピカの美猫に成長し、いつも大切にされていることが伝わってくる幸せそうな後ろ姿に心温まります。

たまには喧嘩することもあるけれど、相変わらずの仲良しぶりが嬉しいという飼い主さんにお祝いしてもらったちゃむ様&まろ様。お互いの尻尾を密着させたお食事風景にほっこり♡「2歳も3歳も一緒だニャ」「ここのおうちの子になれてよかった」と思うちゃむ様&まろ様なのでした。

まとめ

小さな毛玉ちゃん達のお話いかがでしたでしょうか。お外の猫さんから産まれた儚げな小さな毛玉ちゃん達が飼い主さんの愛に守られ、元気に大きく成長した姿に心が温かくなりました。一本のご連絡でご縁が引き寄せられたのも運命だったのでしょうか。

姉妹一緒にお迎えされたちゃむ様&まろ様の仲良しぶりが可愛らしく、固い絆で結ばれているのが伝わってきました。素敵なおうちのご家族の一員となり日々を満喫している仲良し姉妹の幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨシ子さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!