ゴムを『にょ~~~ん』と引っ張って遊ぶ美猫さんが話題♪我に返った時の真顔にも注目♡

ゴムや紐は猫のおもちゃです♪

今回ご紹介する猫さんは、「きらりん⭐︎ラグドール@kirariRagdoll」さんの愛猫「きらり」ちゃん。2021年12月生まれで、お名前の通りキラリッと輝く魅力を持った女の子です♡

そんな「きらり」ちゃんにはお気に入りの遊びがあるようなので、さっそく遊んでいるところを覗いてみましょう!

「きらり」ちゃんがお口で、にょ~~~~んとゴムを引っ張って遊んでいます。どうやら「きらり」ちゃんは、ゴムや紐が大好きなようです。一生懸命にゴムを引っ張るお姿も、突然我に返って真顔になるところも可愛すぎますね♡

「きらり」ちゃんが遊ぶお姿には

「可愛すぎます♡」

「ほんと、ひもがすきですよね」

「マジ付き合ってくれるねこちゃん嬉しいですね」

といったコメントが寄せられました。

犬はよくおもちゃの引っ張り合いをして遊ぶようですが、「きらり」ちゃんとゴムや紐を引っ張り合う勝負をしたら、その圧倒的な可愛さに誰もが敗北してしまうことでしょう♪

美しすぎる「きらり」ちゃんの横顔…♡

ゴムで遊んでいる時の「きらり」ちゃんのお姿は、とても可愛らしかったですね。しかし「きらり」ちゃんの魅力は可愛さだけではありません。可愛いだけじゃなく美しい…それが「きらり」ちゃんなのです!

では「きらり」ちゃんの美しさを堪能できる、こちらのお写真をご覧ください。

あまりにも美しい横顔に、思わず見惚れてしまいますね♡ブルーの瞳も宝石のようにキラキラと輝いていて素敵ですし、気品があってまるで貴族のご令嬢といった雰囲気です。

この麗しい「きらり」お嬢様が、ゴムや紐を前にすると夢中になって遊び始めるのだと思うと、そのギャップにますますキュンとしますね!

「きらり」ちゃんの可愛さと美しさをもっと堪能したいという方は、きらりん⭐︎ラグドール@kirariRagdollさんのTwitterアカウントをチェックしてください。尊い寝顔や舌をペロペロしているお姿など、癒されるお写真や動画が盛り沢山ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

きらりん⭐︎ラグドール@kirariRagdollさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。