黒猫のお嬢様がへそ天デビュー♪ぬいぐるみ感満載の可愛らしい寝姿にきゅん♡

お嬢様の初めてのへそ天♡

へそ天、それは警戒心の強い猫はなかなか見せない貴重な寝姿…。お腹を隠して眠るのが一般的な猫が仰向けで眠っていたら、とても安心できている証拠なのです♪

「黒猫ラーニャと世話係@CatAndCaretaker」さんの愛猫「ラーニャ」ちゃんが、無防備な仰向けの体勢で眠っている姿がTwitterで注目されているのでご覧ください!

こちらの可愛すぎる黒猫さんが「ラーニャ」ちゃんです。

お腹を見せてお手々は大胆に広げているのに、両足は綺麗に揃えていてお行儀の良さが滲み出ています。飼い主さんいわく「お嬢様なので」とのこと。さすが「ラーニャ」お嬢様、寝ている時も気品があって素敵です!

ツイートには

「股を閉じる上品な性格なのですね」

「このポーズは初めて見ました。どっかの高僧さんの一筆書きにも見えます。」

「かわいいのですが、投げ出されたヌイグルミ…にも見えたり…」

とのコメントが寄せられました。

あまりの上品さゆえに、猫っぽく見えない「ラーニャ」お嬢様なのでした(笑)

また飼い主さんの「お股は閉じてるのでヘソ天ではないのかな?」という問いに対しては、「仰向けだから、ヘソ天では!?」との回答がありましたよ♪

足を揃えたお上品スタイルでも、お腹が見えていれば「へそ天」認定でOKのようですね。「ラーニャ」お嬢様、へそ天デビューおめでとうございます♡

「ラーニャ」お嬢様のご紹介

「ラーニャ」お嬢様は2022年5月14日生まれで、8月6日に飼い主さんのお家に迎えられました。お迎え当初は慣れない環境に不安を感じたのか隠れている時間も多かったそうですが、今ではへそ天を披露するほど飼い主さんに懐いているようですね♪

寝ている姿が可愛らしかった「ラーニャ」お嬢様の、お目目がパッチリな起きている時のお写真もご覧ください。

お座りしている「ラーニャ」お嬢様も天使のように愛くるしいです。

そしてどうやら「ラーニャ」ちゃんのようなお嬢様にゃんこも、やっぱりちゅーるは大好きのようです。「ラーニャ」お嬢様、美味しいものを食べて元気にすくすく成長してくださいね!

「ラーニャ」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、黒猫ラーニャと世話係@CatAndCaretakerさんのTwitterアカウントをチェックしてください。本のしおりやストローで遊ぶ無邪気な姿に癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫ラーニャと世話係@CatAndCaretakerさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。