お風呂に入って猫卒業!?こけしみたいなお姿が可愛すぎる♡

【ご報告】猫卒業して、こけしになりました

猫の萌えポイントの1つといえば、いつもモフモフの被毛がお風呂に入るとペタンとして、体がほっそりするところですよね。まるで別猫のような愛猫の姿に、思わず笑ってしまうという飼い主さんも多いのでは?

「しゃけ@shake_1121」さんの愛猫「しゃけ」くんは、お風呂に入ると別猫になるどころか猫を卒業してしまったようです。猫卒業とは一体どういうことなのか、さっそくお写真をご覧ください♪

お顔は丸く、体はほっそり。完全にシルエットがこけしになってしまった「しゃけ」くん…猫卒業、おめでとうございます(笑)パッチリと大きなお目目から若干の戸惑いを感じるのが、より一層可愛らしいですね♡

ツイートには

「ごめん、笑ったwwwでもお風呂嫌がらないんだね、お利口さん♡」

「お顔に比べて、こんなに身体が細かったなんて!!ビックリ」

「こけし笑いました。まんまるお目目がかわいすぎますっっっ!!」

「こけしになっても可愛さ変わらずですね♡」

といったコメントが寄せられました。

また「そのこけし、どこで売ってますか」というように、こけしの「しゃけ」くんのご購入希望者も続出していましたよ♪

こけしの「しゃけ」くん、確かに部屋に飾りたくなる愛らしさです♡こけし職人さんの力をお借りして、なんとか商品化していただけないでしょうか…!(笑)

Twitterではこけしになった「しゃけ」くんが話題ですが、猫を卒業する前のいつもの「しゃけ」くんもとっても素敵です。

これぞ「しゃけ」くん、触り心地の良さそうなモフッとした感じがたまらにゃいです♡浴槽の縁にかけている、ちまっとしたお手々も可愛すぎます!

こけし化した「しゃけ」くんももちろん可愛らしいですが、やっぱりいつもの「しゃけ」くんが1番ですね。「しゃけ」くん、お風呂タイムお疲れ様でした♡

「しゃけ」くんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、しゃけ@shake_1121さんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「しゃけちゅ〜る」では動く「しゃけ」くんを堪能できますよ♪ぜひはじめてのお散歩を楽しむ「しゃけ」くんの動画で癒されてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しゃけ@shake_1121さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。