秋の新作お披露目!小顔効果の兎リュックでモデル立ちの猫さんが話題

背負うだけで小顔効果?秋の新作リュック

モデル立ちで秋の新作リュックを披露するこちらの猫さんは1歳のビビ君。ビビ君のリュックと化しているのは仲良しのウサギさん、6歳のキナオ君です。

ビビ君のことが大好きなキナオ君はいつもビビ君の後を追ってくっつくタイミングを見計らっていますが、この日も定番スタイルでビビ君の背中にぴと♡ビビ君もうさリュック秋の新作お披露目とばかりにモデル立ちのドヤ顔でカメラ目線です。背中から腰にかけてボリュームが出るのでお顔がより小さく見えて背負うだけで小顔効果があるのだとか。

飼い主さんのジェリクル@jIcyoBQbkwFz0Zaさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「素敵なフワフワリュック」「うさリュック可愛い」「このリュックください」の声が寄せられ話題になりました。

キナオ君とビビ君のご紹介

ここでキナオ君とビビ君をご紹介させて頂きます。生後3か月程で保護され飼い主さん宅の子になったビビ君は先住ウサギのキナオ君に迎えられ家族の一員となりました。

キナオ君よりも身体が小さかったビビ君でしたが、ご家族の愛を一身に受けてすくすく成長!キナオ君との仲も日に日に深まりとっても仲良しになりました。

うんとこしょ、どっこいしょ、まだまだカブは抜けません…「大きなカブ」ごっこができる程いつもキナオ君が背後にぴったり♡片時も離れたくないそうです。

ウサギさんも夢中♡猫吸いを堪能する異色コンビが可愛いと話題
ジェリクルさんのTwitterアカウントはこちら 猫さん&ウサギさんの猫吸い現場を直撃 愛猫に顔を埋め匂いを堪能する「猫吸い」、なんとウサギさんも定番スタイルで楽しむお姿が!魅惑的なお腹の香りを大盤振る舞いするこちらの猫さんはビビ君。 仲良...

ラブラブデート現場

そんないつもラブラブなコンビはこの日はデート中でした。歩幅を合わせて息ぴったり、身体を寄せ合いどこへお出かけでしょうか。倦怠期とは無縁の二人の熱い世界を堪能♪キナオ君はテンションが上がり過ぎてしまったのでしょうか、よく見ると落とし物が…飼い主さんによると「幸せダダ洩れ」だったのだとか(笑)。

「愛に種もジェンダーも関係ないね」「僕たちやっぱり運命だったのかな」そんな声が聞えてきそうなキナオ君とビビ君なのでした。

まとめ

秋の新作うさリュックを披露するビビ君のお話いかがでしたでしょうか。背中にぴったりとくっついたキナオ君からはビビ君のことが大好きな気持ちが溢れていてほっこり♡

仲良しコンビに癒されます。言葉なんていらない、ハートとハートで繋がっているといった雰囲気の可愛らしいコンビからは、種を越えた強い絆や幸せが伝わってきて心温まりました。

仲良し過ぎる暮らしぶりから今後も目が離せません。この幸せな日々がずっとずっと続きますように。

猫さんのお尻が大好き♡なウサギさん♪2匹にほっこり癒される
ジェリクルさんのTwitterアカウントはこちら 誰にでも落ち着く場所がある… ウサギさんのキナオ君にお尻を預けるこちらの猫さんはビビ君。ふつうは「そ、そこだけは…」と反応してしまう繊細な場所だけにハラハラしますが、ビビ君はまったく動じるこ...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ジェリクルさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!