愛猫へのプレゼント♡そうじゃない…下僕のこころ猫知らず【爆笑】

こっち使って…お願い…全飼い主の嘆き

全猫飼いの宿命と呼ぶべきか…。そっちじゃないんよ…そう小さく嘆くしかない、何とも残酷な現実がたった1枚の写真に収められていました。共感しかない!その光景をとくとご刮目くださいませ…。

うん、そっちじゃないんよ…。淋しげに佇むは飼い主さんがほたてさんを想いプレゼントされたのであろう、すってきな猫用ベッド。

しかし、当の主役であるスコティッシュフォールドの『ほたて』さんが満足げに利用しているのは…少々年季を感じるダンボールハウス。

もちろんダンボールハウスも多機能で素敵なことに変わりないのですが、飼い主としてはせっかくなら購入した猫用ベッドを利用してもらいたいところですよね…。

プレゼントに脇目も振らず、それらが収納されていたダンボール箱に愛猫が夢中になってしまうところまでが猫飼いの贈り物デフォルトといっても過言ではありません。

この投稿には「うちのもです… 理由を聞きたいです…」「むしろ箱がいいっす」「飼い主の心猫知らずですねー!」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのほたてさん、ぜひともその愛くるしい日常をTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ほたてちゃんさん、この度はご協力誠にありがとうございました!