「やるニャかぁ?」ヘソ天『威嚇』猫さんにノックアウトはネット民

猫相手には効果ゼロも…かいしんのいちげき!

Twitterで話題になっているのは、世界一かわいい威嚇を見せつけたスコティッシュフォールドさんのお姿。優しすぎるが故の威嚇方法…子猫さんには効果ゼロも、ヒトには…?とくとご堪能ください♡

こ、これは…猫好きにこうかはばつぐんだ!子猫さん相手にお腹を出し、平和過ぎる威嚇を見せつけるはスコティッシュフォールドの『アス』くん♡

飼い主さん曰く、穏やかで優しい性格のアスくんは喧嘩が苦手で子猫さんに襲撃されるとすぐさまお腹を出し、このような威嚇になってしまうのだとか。

なんと優しい世界なのでしょうか。アスくんはお兄さん猫の鑑ですね!こんなにかわいい威嚇ならいつだって何度だって大歓迎です(笑)。

この投稿には「時が止まったように見入った」「ああもう! かわいくてかわいくてニヤニヤが止まらない」「新手の戦法かニャン」「人んちの猫なのにかわいくてしょうがない。 あぁ、猫って罪深い…」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

アスくんの素敵なお兄さんっぷり、子猫さんの成長、愛くるしいその日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

せらすさん、この度はご協力誠にありがとうございました!