ここに秘蔵のおやつがあるはずにゃ!冷蔵庫を開けようとカリカリしている猫ちゃんが微笑ましい♡

「何をしているの!?」

飼い主さんの驚きの声と一緒に投稿された動画には、一生懸命冷蔵庫の扉をカリカリしている猫ちゃんの姿が!どうやら冷蔵庫を開けたい様子。

さては、中に秘蔵のおやつが隠されていると思っているな♪

ツイートに登場したのは、茶トラ猫の女の子りんちゃん。冷蔵庫の中に大好きなおやつが隠されていると思ったのか、一生懸命扉を開けようとしているりんちゃん。しかし、投稿主である きらきら☆不具合中@BRfNMpAK2IoBQCSさんによると、りんちゃんが開けようとしていたのは野菜室!

とっておきのおやつは最も高いところに隠しているそう♪そうとは知らず奮闘しているりんちゃんの姿は何だか微笑ましいですよね♡

冷蔵庫を開けようと頑張っているりんちゃんの様子に対し、ポストのコメント欄には

「なかなか開かないにゃ!」

「いい匂いがしているのかな♪」

「開けたいという気持ちが伝わってくる笑」

といった声が寄せられていました。

でも、りんちゃん。盗み食いはダメだよ♪

りんちゃんはキジトラ女の子の ぐりちゃん、男の子のぐりくんと一緒に暮らしています。きらきら☆不具合中@BRfNMpAK2IoBQCSさんによると、ぐりちゃんは遠慮がちな女の子で、ぐらくんは男の子らしく元気いっぱい!そして、りんちゃんは猫力低め系女子とのこと笑

そんな個性的な猫ちゃん達の日常を、きらきら☆不具合中@BRfNMpAK2IoBQCSさんは日々X(旧Twitter)にて投稿されています。猫好きの方は必見級の可愛さですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

きらきら☆不具合中@BRfNMpAK2IoBQCSさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。