凝ってるニャ♡熟練技でマッサージしてくれる話題の猫さんに癒される

凄腕セラピストのマッサージに癒される♡

大好きな飼い主さんの為にマッサージにいそしむこちらのセラピストはノルウェージャンのエド君。飼い主さん専用セラピストとして全力で癒してくれるエド君は「一週間お疲れさま♡」とひと揉みひと揉み心を込めて施術してくれます。

依頼を引き受けてくれるかどうかはセラピストさんの気分次第、マッサージしてもらえたら超ラッキーなのだとか。プロ級の熟練の技だけでなく、セラピストさんの重さも温かさもゴロゴロ音も振動も、ふわふわもぷにぷにも全てが癒しになっているのだとか。

飼い主さんのエド&レン@Edvard_NFCさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「プロの手つき」「心の癒しにも最強のセラピストニャン」と称賛の声が寄せられ癒される♡と話題になりました。

エド君とレン君の紹介

ここでエド君と同居猫のレン君をご紹介させて頂きます。飼い主さんの愛情を一身に受け幸せに暮らすエド君の元に、ラガマフィンのレン君が迎えられ家族が増えました。最初は様子を伺っていたエド君でしたが徐々に距離を縮め、小さな弟を可愛がってくれるようになりました。

グルーミングをして身だしなみを整えてくれる優しいお兄ニャンに、レン君も目を細めて気持ちよさそう。たくさんはしゃいでしまうレン君も落ち着いてきたそうです。

こうして大きくなった2匹はとっても仲良し。素敵な関係を築き穏やかな日々を満喫中です。

お兄ニャンが見本を見せるの巻

レン君の1歳のお誕生日祝いとエド君の2歳のお誕生日プレゼントに新たにキャットポールを設置して貰った幸せな二人。大喜びのレン君とエド君ですが先陣を切ったのはエド君。弟が見守る中、颯爽と2段目に飛び乗ろうとしたものの…思っていたより高く腰が引けるエド君。

しかし期待に胸を膨らませる弟を前に後には引けず「い、いいか、よく見ておくように、1段抜かしのジャンプはこう…」とおっかなびっくりな動きでどうにか成功!「お兄ちゃんすごーい」とリスペクトしてくれるレン君に「なかなか良いキャットポールだニャ」と上を見上げ余裕をアピールするお茶目なエド君なのでした。

まとめ

飼い主さんのマッサージにいそしむエド君のお話いかがでしたでしょうか。一週間労働した後に幸せ施術を受けられたら心身共に癒されすっかり元気になれそうですね。心優しいエド君は弟になったレン君を温かく受け入れ良い関係を築き素敵です。

キャットポールが設置された日はカッコいいお兄ちゃんジャンプを披露しようと立ち往生!そんな姿をキラキラな期待の眼差しで見守るレン君とのコンビが微笑ましく、思わずクスっと笑ってしまいました。この幸せな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エド&レンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!