カリスマトレーナー直伝のイケメン過ぎる猫パンチの極意が話題!

カリスマトレーナー直伝のイケメン過ぎる猫パンチの極意が話題!

クールにキマる猫パンチには極意があった!カリスマトレーナー猫が教える華麗な猫パンチが話題です!兄弟猫で暮らす幸せな日常にもほっこりします♡

847view

カリスマトレーナー直伝!猫パンチの極意とは?

猫さんがじゃれたり戦ったりする時に欠かせない『猫パンチ』。猫パンチも奥が深く、おっかなびっくりチョイチョイする慎重派のパンチから、手がぶれるほど連打する強気なタイプまでさまざまですが...連打すれば良いってものではないと熱く語るのはカリスマトレーナーのクウちゃん。

クウちゃん曰く、猫パンチの極意は「脇の締め方がポイント」とのことで、「締めた腕をパッと出しつつ最後に爪も出しましょう」と指導してくれました。さあ今日から練習!クウちゃんのお手本フォームをご覧くださいませ!

飼い主さんがこちらの様子をSNSにアップすると、その名(迷?)トレーナーぶりが大きな話題となりました。

いつでも練習相手になってくれるそうです!

二匹一緒に迎えられた元保護猫、仲良く幸せな日々を満喫中♪

ここでクウちゃんと同居猫のカイちゃんをご紹介させて頂きます。

クウちゃんとカイちゃんは2018年6月生まれの兄弟猫。譲渡会を経て飼い主さんとご縁が繋がり2匹一緒に幸せを掴みました。

遊ぶのが大好きな茶白のクウちゃん。活発に遊び個性的な動きをたくさん激写されています!

食べるのが大好きな茶トラのカイちゃん。クウちゃんが食べられなかったご飯は僕に任せて!

そんな2匹のお食事風景がこちらです!この日もクウちゃんのお食事が終わるまでじっと待ってくれるカイ君。クウちゃんがご飯を残すと僕の出番とばかりに、ささっと入れ替わりあっという間に完食してくれちゃうカイちゃんなのでした。見事な連携プレー必見です。

今も兄弟で暮らせる二匹はとっても仲良しで幸せそう。日向ぼっこやニャルソックもこの通り!

2匹一緒だと幸せも倍増です。こんなにほっこりする姿が見られるのも多頭飼いならでは。

熱心にチェック!選手を育成するカリスマコーチ

さて、この日のクウちゃんとカイちゃんはコーチと選手に化しています。もちろんコーチはクウちゃん。カイちゃんが珍しくスポーツ参戦したのでコーチを買って出たのかもしれません。

伸び上がっているカイ選手、空中キャッチ目前のなかなかの雄姿なのですが...その横で何か言いたげな表情で待機するのはあのカリスマコーチ。フォームや動きを鋭い視線でチェックし分析するクウコーチは「ジャンプ力がちょっと足りニャいな」と早速指導が入りそうな雰囲気です。

熱心なカリスマコーチと頑張る選手の様子はこちらです!

まとめ

猫パンチの極意を伝承してくれたカリスマコーチのクウちゃんのご様子、いかがでしたでしょうか。リングに颯爽と登場しそうな華麗なフォームで16万人を魅了したクウちゃんのカリスマ性に脱帽でした。

兄弟のカイちゃんとの幸せそうな日常の様子にも心温まります。小さな2つの尊い命が譲渡会を経て運命の飼い主さんにご縁が繋がり、今こうして元気いっぱい遊び、仲良く寄り添う姿に胸が熱くなります。2匹一緒に保護猫をお迎えできる方が、このような様子をご覧になって兄弟猫を迎えることを検討してくださったら嬉しいことですね。

クウちゃんとカイちゃんの幸せな日々がずっと続くことをお祈りしております!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


クウとカイさん、クウちゃん、カイちゃん、このたびはご協力頂き誠ににありがとうございました!

スポンサーリンク