代わり意見しておきましたニャ!Zoom会議に参加するネッコ

どんな商談も即成立!?主の代わりにZoom参加する猫さんがかわいい

Twitterで話題になっているのは、飼い主さんの代わりにZoom参加をこなす『デキる』猫さんのお姿!思わず頬がゆるむ愛くるしいその光景をご覧ください。

オンライン会議が浸透しつつある昨今、お猫さま方による『ねこねこ会議』もオンライン化に向けて動き出しているのか?!
飼い主さんが席を立った隙にすかさずZoomに参加していたのは、スコティッシュフォールドの『ホルン』くん。

こんなに愛くるしい姿で登場されては、会議どころじゃない!?参加者の視線はホルンくんに釘付けになってしまいそうですね(笑)。

この投稿には「商談成立させてそう」「このZoom参加したい」「かわいい」「飼い主さんのお役に立ちたくてzoomに飛び入り参加ですね」などのコメント、1.1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

2021年3月生まれのホルンさんはまだまだ育ち盛りの遊び盛り♡お茶目で愛くるしいその日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ホルン(horn)さん、この度はご協力誠にありがとうございました。