「やんのかー!」ケンカを売るブチ切れ気味の猫さんにTwitter民も逃げ腰に!怒っていても可愛いと話題♡

「やんのかー!」ワイルドにブチ切れる猫さん

今回ご紹介するのは「虎太郎(1歳)@kotaro_0315」さんの愛猫「虎太郎」くん。以前「ねこニュース」では、キャットタワーの上で物思いにふける姿を掲載させていただきました♪

哀愁漂う表情が素敵だった「虎太郎」くんですが、なんと今度はワイルドに怒る姿が話題となっています!激おこな「虎太郎」くんをご覧ください!!

「やんのかー!かかってこいにゃー!!」

これは激おこなどという可愛らしいものではなく、ブチ切れしている模様…「虎太郎」くんに一体何が??(笑)

ツイートには

「やらないよぉ。勝てる気がしないもん」

「凛々しく威嚇しているんだけど、後ろ脚の短さで威厳が緩んじゃう…」

「タイマンバトル!ニャー!!」

「やりません、ごめんなさい。しかし笑える」

「めちゃくちゃ愛らしいイカみみとガンつけた目付き。たまんないです」

といったコメントが寄せられました。

ワイルドに怒っていても、どうしても可愛らしさが滲み出てしまう「虎太郎」くんなのでした♡「虎太郎」くんになら、毎日でもケンカを売られたいものです。

寝顔は天使の「虎太郎」くん♡

ブチ切れながらケンカを売る「虎太郎」くんに、Twitterでは逃げ腰になってしまう方や思わず笑ってしまう方が続出しました!イカ耳で睨むワイルドな姿も素敵ですが、たまらなく可愛い天使のような「虎太郎」くんのお写真も見たいのでは?

ぜひ、「虎太郎」くんの天使のような寝顔をご覧ください♪

あどけない寝顔…♡この癒される寝顔とブチ切れ中のお顔のギャップがたまりませんね!

いつも色々な表情を見せてくれる「虎太郎」くんの日常を、これからも楽しく見守りたいものです。

「虎太郎」くんの日常をもっと見たいという方は、虎太郎(1歳)@kotaro_0315さんのTwitterアカウントをチェックしてください。「やんのかー!」の続編で、飼い主さんの指にカプッと噛みついてしまう「虎太郎」くんも見ることができますよ!全く痛くなさそうな優しめのカプッなのが可愛いです♡またYouTube「こたろうちゃんねる」では、動く「虎太郎」くんを堪能できます。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

虎太郎(1歳)@kotaro_0315さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。