まるで職人!?クッションをフミフミしている猫ちゃんの姿が『可愛すぎる♡』とTwitterで話題に!

左手の揉みが多い猫ちゃんの姿が話題に!

クッションをフミフミしている猫ちゃんの動画がTwitterへ投稿され、話題になっています。

“圧倒的に左手の揉みが多い”というつぶやきとともに投稿された1本の動画。

そこに映っている猫ちゃんは、飼い主「コンドリア水戸さん(@mitoconcon)」さんの愛猫で毛並みがとても綺麗な“めい”くんです!

めいくんの手の動きに注目してください。「右手、左手、左手」と左手で揉んでいる回数が多いですね♪

とても綺麗にリズムを刻んでいます。めいくんは、左利きなのでしょうか?

また、フミフミしているときのめいくんの真剣な表情が可愛らしい♡

こちらのめいくんの動画には、2万件以上の「いいね」がついており、

「なにかの儀式のよう」

「職人さんにしか見えない」

「ムチムチしてて可愛い」

といったコメントが集まりました。

中には「重量感あってマッサージ効きそう」といったモミモミしてもらいたさそうな方も(笑)

可愛いめいくんの姿に癒される人が続出しているようですね♪

そんなめいくんの日々の様子は、飼い主「コンドリア水戸」さんのTwitterアカウント(@mitoconcon)で見ることができますよ♪

めいくん以外にも4匹の可愛い猫ちゃんたちが登場するのでぜひ見てみてくださいね♡

YoutubeやInstagramでも猫ちゃんたちが見られるのでそちらも要チェックです!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。