行ってきますニャ♡新しいご家族の元へ嫁ぐ猫さんに幸せを祈る声続々

幸せの門出に涙

大好きなママのきなこちゃんと4きょうだいで仲良く素敵な時間を過ごしたごまちゃん。ついに幸せの門出の日を迎えました!

きなこママの愛情を一身に受けたごまちゃんはすくすく大きくなり、新たなご家族の元へ出発です。親子一緒に過ごしたからこそ、愛を知り社会性もバッチリ!

飼い主さんのエキゾのきなこさん。@miikomapleさんが、きなこママがたくさんケリケリしたえびさんと一緒に嫁ぐごまちゃんの様子をSNSに投稿すると「えびさんが一緒だから大丈夫」「幸あれ」「たくさん可愛がってもらってね」とごまちゃんの幸せを願う声が続々、話題になりました。

ごまちゃんのご紹介

ここでごまちゃんときなこちゃん一家をご紹介させて頂きます。背中の可愛らしい水玉模様がチャームポイントのごまちゃんは、3月にきなこママから産まれました。

産まれたての頃はママのおっぱいの人気ポジションを巡り可愛いきょうだい喧嘩を繰り広げご一家で賑やかな日々を過ごしてきました。

月日が流れるのは早いもので、いよいよ明日はごまちゃんが新しいおうちへ行く日です。寂しいですが新しいおうちはいつでも会える環境なのだとか。

授乳中に勃発する人気ポジション争奪戦!仲裁上手な新米ママ猫が話題
エキゾのきなこさん。さんのTwitterアカウントはこちら 喧嘩を上手に仲裁する新米ママさん 授乳中のこちらの猫さんはきなこちゃん。3月19日に無事4匹の赤ちゃんを出産しママになりました。8個もあるおっぱいなのですが…人気ポジションを巡りさ...

ごまちゃんが不安にならないよう今まで使っていた猫グッズと同じものを揃えてご家族全員で楽しみに待っていてくださいました。こうしてごまちゃんはお優しいご一家との素敵なご縁が結ばれました。

両脇から感じるぬくもりを忘れない

ごまちゃんとのお別れの時が刻一刻と近づいている中、仲良しきょうだいはいつも通りお昼寝タイムです(右から、ひるね君、ふくちゃん、ごまちゃん、こんぶちゃん)。

両脇から感じるぬくもりやみんニャの匂いは温かい記憶としてごまちゃんの心の中に残ることでしょう。ママ、みんニャ、一緒に過ごした時間はとっても幸せだったニャ、新しいおうちでも幸せいっぱい暮らすから元気でいてね、と出発したごまちゃんなのでした。

まとめ

幸せの門出の日を迎えたごまちゃんのお話いかがでしたでしょうか。きなこママやきょうだいと過ごした日々はごまちゃんの宝物、ママが愛用していたえびさんを抱きしめるたびに温かな記憶として蘇ることでしょう。

ごまちゃんにたくさん愛情を注いでくださる新しいご一家の元で元気に幸せな毎日を過ごすお姿が目に浮かびます。ごまちゃんに幸あれ!素敵な猫生を…心からお祈りしております。

子猫さん脱走の理由にほっこり♡特等席でミルクタイムを堪能
エキゾのきなこさん。さんのTwitterアカウントはこちら いそいそと抜け出したその理由は… 高速フミフミでママのおっぱいを飲むこちらの子猫ちゃんはひるね君。何度もケージから脱走を繰り返すひるね君が向かった先はというと…大好きなママのきなこ...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。このたびは記事を書かせて頂き誠に有難うございました。