可愛いキャットコレクションでおうち時間を満喫!スナイデルホームより『猫モチーフルームウェア』が発売

猫デザインのルームウェア本日発売

おうちでゆっくりするリラックスタイム、せっかくなのでお気に入りのルームウェアを着て過ごしたいと思いませんか?

猫好きさんなら着ているだけで嬉しくなること間違いなしの、猫デザインルームウェアが「SNIDEL HOME(スナイデルホーム)」より本日”スーパー猫の日”に発売されましたのでご紹介します。

今回発売となるキャットコレクションは4種類。デザインの可愛らしさだけでなく、スナイデルホームの特徴は、美容を大切にしていること。

キャットコレクションにも美容成分であるローズヒップを用いた「ローズヒップ加工」が施されており、紫外線などの肌ダメージをケアしてくれる効果も期待できるそうです。

キャットコレクション4種類

CATフォトTシャツ

可愛くポーズをとる猫の写真がプリントされたTシャツ。

アイボリー・オレンジ・ラベンダーの3色展開で、それぞれプリントされている猫の写真が異なります。

オーバーサイズ気味に作られており、生地の伸縮性もあるのでゆったりと楽に着られるのが嬉しいです。

CATプリントプルオーバー / CATプリントロングパンツ

 

猫のシルエットが抽象的にデザインされたパジャマシャツとロングパンツ。

大人っぽく落ち着いたデザインが魅力となっています。上下合わせて着ても素敵ですし、上はCATフォトTシャツにしてカジュアルさをアップさせても可愛いですね。

カラーはアイボリー・オレンジ・ラベンダーの3色となっています。

CATフォトワンピース

CATフォトTシャツのワンピースバーション。

さらりと一枚まとって過ごせる楽さがワンピースのメリットですが、CATフォトワンピースはシルエットやボートネックのさりげない肌見せで女性らしさも演出してくれます。

こちらもアイボリー・オレンジ・ラベンダーの3色があり、淡いくすみカラーが春のリラックスタイムにぴったりですね。

可愛い猫デザインのルームウェアを身にまとえば、何気ないおうち時間がいつもより楽しくなるかも。

スナイデルホームのキャットコレクションは、全国直営店とオンラインストアで購入できます。詳しくは、「SNIDELオフィシャルオンラインストア」でご確認ください。