一番くじ「夏目友人帳 ニャンコ先生と読書の時間」で読書が楽しくなるニャンコ先生グッズを当てよう!

一番くじ『夏目友人帳 ニャンコ先生と読書の時間』

夏目友人帳のニャンコ先生のグッズが当たる一番くじ『夏目友人帳 ニャンコ先生と読書の時間』は、2021年12月29日(水)より順次発売中です。

今回の一番くじでは、読書をモチーフにしたデザインのグッズや読書に役立つ便利なグッズが入手可能。

1回650円(税込)で、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアや書店、ゲームセンターなどでお楽しみいただけます。

A賞 ニャンコ先生ボイス付ジオラマクロック

3種の録りおろしボイスでニャンコ先生が時間をお知らせしてくれるジオラマクロックです。

時計として活用できるのはもちろん、本棚を背景にベレー帽と眼鏡という読書にぴったりのスタイルをしたニャンコ先生がいるジオラマは飾っておくだけでも素敵です。

B賞 うたた寝ニャンコ先生ぬいぐるみ

読書をしながらうたた寝をしてしまった寝そべりポーズのニャンコ先生のぬいぐるみです。サイズは約30cmでお部屋に飾っておくだけでなく、思わずなでたり抱きしめたりしたくなる可愛らしさです。

C賞 ぬくぬくブランケット

描きおろしイラストがデザインされたブランケットです。サイズは約90cmで、寒い季節に大活躍するふんわりと柔らかい暖かな素材がポイントです。

D賞 読書のおともマグカップ

陶磁器製のマグカップで、カラーとデザインが異なる全2種からお好きなものを選べます。ニャンコ先生の可愛いマグカップでお気に入りの飲み物を飲み、読書時間をより充実したものにできるアイテムです。

E賞 選べる読書雑貨

ブックカバー、本クリップ、アクリルマスコット付しおり(2種)の全4種からお好きなものを選べます。読書に役立つ可愛いオリジナルデザインのグッズばかりです。ブックカバーはコミックに使用するのにぴったりのサイズなので、夏目友人帳を読むときにも使うことができます。

F賞 ステーショナリーコレクション

クリアファイル2枚セット(2種)、ノート&コースター(3種)の全5種からお好きなものを選べます。おしゃれで使いやすいデザインでありながら、使うのがもったいない可愛さが魅力のグッズです。

G賞 読書の時間チャーム

本型のメタルチャーム付きのラバーチャームです。ニャンコ先生、夏目、名取、的場の4キャラクターに加えてニャンコ先生のマーク風デザインの全5種からお好きなものを選べます。

ラストワン賞 ベレー帽ニャンコ先生クッション

ラストワン賞は、くじの最後の一個を引くともらえるレアなアイテムです。ベレー帽をかぶったニャンコ先生の顔のクッションで、約35cmのビッグサイズになっています。ふわふわしたさわり心地で癒されるので、リラックスタイムに大活躍してくれそうです。