「どことなく既視感がある…」まるで”熊の敷物”のような猫の開きが『可愛すぎる♡』と話題♪

セレブな雰囲気を味わえるかも?

綺麗なへそ天姿でスヤスヤお休み中なのは、ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さん宅の「アポロ」くん。

無防備すぎる寝姿にとても癒されますね♡

ものすごい既視感!まるで昔よくどこかのお宅で拝見した“白熊の敷物”のようです。

自宅が高級住宅に早変わりしたような錯覚すら覚えますね(笑)

猫さんなのでちょっとサイズは小さめですが、お腹の部分に顔を埋めたくなる魔性の魅力を放っています♡ぜひとも吸わせていただきたいものです♪

飼い主の「ぽてねのアポロ(@Hachicotton)」さんは、転がっているアポロくんを見つけるたびにワシャワシャなでなでしているのだそう。

体勢から「されるがまま」という雰囲気が滲み出ているアポロくん、可愛すぎませんか…!?

今回の敷物チックなアポロくんの姿には9,000件近くのいいねが付き、大反響を呼びました!

「おじいちゃん家にありました(笑)」

「この可愛い敷物欲しいです♡」

「埋まりたい」

などのリプライも寄せられています♪

こちらはまるで撫でられるのを待っているかのような写真♪

これは思わず首やお腹を”ゴニュゴニュ”触りたくなってしまいますね(笑)

アポロくんの幸せいっぱいな寝姿は飼い主さんのTwitterアカウントでたくさん見られますので、ぜひご覧になってみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さん、アポロくん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。