可愛いショットを狙って失敗!?悪魔化した猫さんにTwitter民も思わず吹き出す♪

撮影失敗で悪魔化しちゃった猫さん♡

愛猫の写真を撮る時は、いつでも可愛らしく写してあげたいですよね。

「チロル@tirol1012」さんも、愛猫「チロル」くんを可愛く撮影しようとしたのですが、撮影に失敗して、なんと悪魔のような「チロル」くんが激写されてしまったそうです!さっそくお写真をご覧ください♪

激しく動く「チロル」くんをパシャリッと撮影!…いつも可愛い「チロル」くんが、まさしく悪魔化してしまいました(笑)

お手々をバッと広げてお口を大きく開けたその姿は、躍動感あふれるナイスショットですね!「ニャーハッハッハッハ」という悪魔の笑い声が聞こえてきそうです。

ツイートには

「可愛いくて笑ってしまいました」

「電車の中で吹き出してしまいました…」

「これはこれでレアですね♡」

「可愛いすぎます♡」

といったコメントが寄せられました。

悪魔化した「チロル」くんは、可愛いうえに面白いと大好評のようです♪

デビル猫の「チロル」くんに「おやつくれないとイタズラしちゃうにゃんっ」と言われてみたいものです。

可愛く撮れた「チロル」くんも披露

撮影失敗して悪魔化した「チロル」くんもナイスショットでしたが、やはりとっても可愛く撮れたお写真も見たいですよね。可愛さ100%の「チロル」くんはこちら♡

キリっとキメ顔で撮影成功!これはお顔もポーズも可愛さ200%ですね♪「チロル」くんのお口がふかふかしているのがたまらにゃいです…触りたくなってしまう方も多いのではないでしょうか。

「チロル」くん、ぜひこれからも可愛いお写真やユニークなお写真でフォロワーさんたちを笑顔にしてくださいね。悪魔のような激しいお顔の「チロル」くんにも、また会えることを楽しみにしています(笑)

「チロル」くんのナイスショットをもっと見たいという方は、チロル@tirol1012さんのTwitterアカウントをチェックしてください。弟猫「アポロ」くんのアカウントも併せてチェックして、仲良しモフモフ兄弟に癒されましょう♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

チロル@tirol1012さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。