『眩しいにゃ~♪』カーテンを開けて目を細める猫ちゃんの仕草が「人間と同じすぎて可愛い♡」

カーテンを開けて眩しいと感じるのは、人も猫も同じ♪

朝日の眩しさに目を細めている猫ちゃんの可愛らしい表情が、Twitterで注目されています!

ツイートに登場したのは、スコティッシュフォールドの「ポムちゃん」。

可愛らしいパッチリお目目な「ポムちゃん」ですが、カーテンを開けた途端に「まぶし!」と目を細めます。

コメント欄にはそんな「ポムちゃん」を見て、

「福福しいお顔!」

「眩しい顔もカワイイ!」

「天使!」

など目を細めて眩しそうな表情していても”可愛い!!という声が多く寄せられていました。

たしかに、この「ムッ~!」というお顔は可愛すぎますね♪

そんな愛らしい表情を見せてくれた「ポムちゃん」は、2022年3月に4歳の誕生日を迎えたそうですよ!

お誕生日おめでとうございます♡

ちなみにこちらの写真に写っているのは「ポムちゃん」と一緒に暮らす、マンチカンの「しまちゃん」。

可愛い表情してますね~♡

飼い主の「ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)」さんは、「ポムちゃん」と同居猫「しまちゃん」との日常をYouTubeにもアップしています。

微笑ましい猫ちゃん達との暮らしに心癒されたい方は、TwitterとYoutubeの両方をぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。