ネッコも充電式だった…?『太陽光電池』を襲った思わぬトラブルに爆笑必至

問答無用!日向はお猫様のもの!太陽光電池テロに爆笑

Twitterで話題になっているのは、太陽光電池を襲った思わぬトラブルを激写したもの!これは仕方がない、避けようのなかった事故(?)だ…。話題のお写真をご覧ください(笑)。

太陽光を浴びるため、日向に置かれていた太陽光電池…。そしてそれを堂々と遮るは、愛猫の『チーちゃん』♡

きっとおひさまの良い匂いがするのであろう、輝きをも放つチーちゃんの影により蓄電できているのか非常に怪しい太陽光電池…まさにこれは太陽光テロ…?

この投稿には「身体中に陽の光を蓄積したからこれでイケるはずにゃ」「陽当りがいいところは何がなんでも確保、それが猫ルール。」「ひょっとして 自給自足」などのユーモア溢れるコメント、多くのいいね!が寄せられることに♪

日当たりの良い場所は、お猫様のもの!逆に言えば、チーちゃんが選んだこの場所に太陽光電池を置いた飼い主さんの判断は間違っていなかったとも言えますね(笑)。

個性デパートさんの猫ファーストな愛溢れる日常をぜひともTwitterでチェックしてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、チーちゃん、この度はご協力誠にありがとうございました!