よっエビとり名人!エビのおもちゃを捕まえて誇らしげな子猫が可愛すぎると話題♡

エビさん捕まえたのにゃ♪

今回ご紹介するのは、エビの捕獲が得意な猫さんです!

こちらのにゃんとも可愛らしいエビとり名人は「ティファ♪@0426tifatifaさん」さんの愛猫「ティファ」くん。

エビさんを小さなお手々でぎゅっと捕獲し、「見て見て!エビさん捕まえたよっ」と得意げなお顔をしています♪嬉しそうな「ティファ」くんを見ていると、こちらもニコニコ~っと笑顔になってしまいますね!

ツイートには

「可愛すぎますね」

「女の子みたいにかわい子ちゃん」

「“あるじ〜捕まえたよ〜褒めて褒めて〜”そんな顔だ」

といったコメントが寄せられました。

また「えび『捕まっちまったぁ!嬉しい』」って言ってます」と、エビさんの気持ちを代弁するコメントもありましたよ♪確かに可愛い「ティファ」くんにぎゅっと捕まえてもらえるのは、正直羨ましいですもんね♡

エビさんを捕獲できた「ティファ」くんも、嬉しそうな「ティファ」くんの様子を見られた飼い主さんも、そして捕獲されたエビさんまでもがハッピーになれる、にゃんとも素敵な日常のワンシーンなのでした。

「ティファ」くんのおねだりは無敵♡

「ティファ」くんは、2022年4月生まれのやんちゃな男の子です。すくすく成長中の「ティファ」くんは、なんと上手なおねだりの仕方を覚えてしまったご様子…!

か、可愛すぎです…♡

この愛くるしいお顔での上目遣いはとてもズルいです!あざといです!!

「ボクがこうやって見つめると、お願いごとは全部叶うにゃ♪」というように、自分の可愛らしさが無敵だということを聡明な「ティファ」くんは既に理解してしまったのかもしれません(笑)

「ティファ」くんのきゅるるん~としたお目目で見つめられて、いつの間にか手には大量のオヤツが…という魔法にかかってしまわないように、飼い主さんはお気をつけくださいませ。

その可愛らしさで癒しをくれた「ティファ」くん、ぜひこれからもTwitterで成長を見守らせてくださいね。元気に幸せな日々を過ごせるよう祈っています。

「ティファ」くんの成長を一緒に見守りたいという方は、ティファ♪@0426tifatifaさんのTwitterアカウントをチェックしてください。天使のような寝顔も見ることができますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ティファ♪@0426tifatifaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。