『ドライヤーしてる時に良い子すぎるランキング』世界一位に輝くお利口な猫さん♪

優等生にゃんこに絶賛の声が続々!

「シィク / 猫アカ@sheik_norwegian」さんの愛猫「シィク」くんは、キリっと凛々しいお顔がカッコよくて、ふわふわの被毛も美しいイケにゃんさんです♡

なんと外見だけでなく内面もイケにゃんな「シィク」くんは、この度『ドライヤーしてる時に良い子すぎるランキング』で世界一位の栄冠を手にしたとのこと!果たして「シィク」くんはどのくらい良い子にしているのか…さっそく、シャワーを終えてドライヤーで乾かしている時の様子を見てみましょう。

なんということでしょう。ドライヤーの音や風圧を嫌がって抵抗する猫さんは多いですが、「シィク」くんはこの通り、暴れたり逃げようとしたりせずに大人しくお座りしています!あまりにも良い子すぎるので、世界一に選ばれるのも納得です!!

ドライヤーを怖がらない余裕ある態度もカッコよくて、ますます「シィク」くんの虜になってしまいますね♡

ドライヤー中に良い子にしている「シィク」くんには

「シィクさんすごい!王者の貫禄ですね」

「すごくキリッとしてらっしゃる」

「え、こんなにおりこうな猫ちゃん居るんですか!?」

「シィクちゃん、メチャメチャお利口さんですね。カッコいいです」

「暴れたり怯えたりしないで落ち着いてる。すごい。ナデナデ。えらいえらい♪」

といったコメントが寄せられました。

もちろん「シィク」くんは、ドライヤーの前のシャワーを浴びている段階からお利口さんです。『シャワー浴びる時に良い子すぎるランキング』でも世界一に輝いているので、見事に二冠達成!

さらに「かわいい部門世界一の3冠ですね」というお声もあがっているうえに、「シィク」くんならカッコいい部門や美しすぎる部門でも上位を狙えるはず…。他にも『弟くんと遊んであげる優しい兄貴猫ランキング』や『横顔が絵になりすぎるイケにゃんランキング』でも世界一の候補ではないでしょうか。あらゆるランキングを総なめにしてしまいそうな「シィク」くんなのでした♪

いつも良い子な「シィク」くんの日常をもっと見たいという方は、シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。