珍獣「猫だるま」あらわる!最大の大発見?!と話題

モフモフ可愛い猫だるま♡

猫が前足を体に隠して座る「お手々ないない」と呼ばれる姿が人気ですよね。Twitterではなんと「お手々ないない」のレベルを超えて、だるまのようにまん丸なお姿を披露してくれた猫さんが話題となっていますよ♪

まん丸でモフモフな猫だるまに扮したこちらの猫さんは、「のね&かぶき@短足シスターズ@none_geboku」さんの愛猫「かぶき」ちゃん。これほど美しいお顔立ちのだるまは見たことがありませんが、二頭身にしか見えないフォルムはまさしくだるまといった感じです!

ツイートには

「猫だるま可愛いです♡」

「両手が…無い!」

「まん丸ですね。可愛い♡」

「悟りを開いた、禅宗のネコさん?」

「暖かそう。ナデナデしてモフモフを触りたくなります」

といったコメントが寄せられました。

なかには「そのままそっくりダルマとして売り出して欲しいくらい♡」と、「かぶき」ちゃんだるまの販売をご希望のお声もあがっていましたよ~!

「かぶき」ちゃんだるまは可愛すぎるうえに、キリリっと自信に満ちたお顔をしていてなんだか縁起も良さそう…ぜひとも購入してお家に飾りたいですね♡

先輩猫さんは猫まんじゅう化♪

「かぶき」ちゃんが猫だるまと化したそのころ、先輩猫「のね」ちゃんも可愛らしい猫まんじゅうになっていました。

穏やかな表情を浮かべる「のね」ちゃんまんじゅう、これは食べるのがもったいないですね♡「かぶき」ちゃんだるま&「のね」ちゃんまんじゅうを隣に並べて、ずっとずっと眺めていたいです。仲良くまん丸モフモフになってしまう短足シスターズなのでした♪

「かぶき」ちゃん&「のね」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、のね&かぶき@短足シスターズ@none_gebokuさんのTwitterアカウントをチェックしてください。小っちゃな手足でぴょ~んとジャンプする2匹のお姿は、笑っちゃうくらい可愛いので必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

のね&かぶき@短足シスターズ@none_gebokuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。